内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

近眼のプリンス 登場(笑) 嵐にしやがれ MJ倶楽部 20180811

 

楽しかったですね~

嵐にしやがれ♪

リアルタイムでみれなくて先程みたのですが、とっても面白かった~!

MJ倶楽部のコーナーで究極のチョコミントアイスを作る企画。

King&Princeから平野君と岩橋君の登場です!!

 

潤くんも楽しそうでしたね~

もう年が離れすぎて、かわいいでしかなさそう(*´-`)

 

それにしても。

平野くんのいつものハスキー声の、その後の岩橋くんの超かすれ声にビックリ。

風邪だったのかな?

 

タイトルの「近眼のプリンス」とは、ミントを作っているおじさまに「King&Princeって知ってますか?」と平野君が聞いた時の、

「近眼?」

というおじさまのお返事です(笑)

 

老若男女に知ってもらうって本当に簡単なことではありませんね。

 

嵐が24時間テレビで2回目のパーソナリティーだったとき(売上トップに立った頃だと)、ダーツの旅に出掛けたニノが、公演で女の子に「誰だかわからない」と言われたときの私の衝撃たるや…(笑)

ジャニーズというのは何となくわかっていた感じでしたが、興味関心がないと若い世代でもそうなのですから。

 

ここでわかるのがTOKIOさんの偉大さです(*´-`)

もう、嵐も、並んでいるとは思いますが…。

たぶん。

 

 

そして、スタッフがショーの話をした時に、普通に「はい」と返事する平野くん。

確かにあなたの名前は「しょう」ですけども😊

ほんとに素敵な子です。

 

ぐっと露出が増えてきましたね!

6人でのCM、ディズニーツムツムもかわいい(*^^*)

 

頑張ってください!

King & Prince!!!!!!

 

anan (アンアン) 2018/05/30 No.2103[最強の出会い! /King & Prince]

anan (アンアン) 2018/05/30 No.2103[最強の出会い! /King & Prince]