内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『嵐』解散と言わず休止と言い張る絆~親友たちの理解の深さを感じた夜会~

4月の福岡ドームで翔くんから話を聞いて以来、ずっと楽しみにしていた『親友3人の九州旅』のオンエア! 妻夫木さんの田舎のおじいちゃん、おばあちゃんには癒されました そして本音で語る場面は、嵐の話題を放送してくれましたね。 5人で『嵐』 うん。 そう…

生きている時間全てが「迷い」と「決断」

生きている時間全てが「迷い」と「決断」 その繰り返しである。 事の大きさの大小はあるだろうけれど、人間はいつも迷っている。迷いながらも決断して、そして決断したあともまた迷う。 そしてそれは、成長していく上で不可欠なものだと考える。 この学校で…

関ジャニ∞会報Vol.49 感想~ベージュの似合う男になったのねぇ~

関東圏より遅れてくる会報ですが、昨日届いていて、やっとゆっくり見ることができました。 表紙と1ページ目の6人の写真が『ベージュコーデ』! もう~癒される~~~ ジャニーズが大人になると、こんなグループ衣装コーディネートもカッコいいのね~と、しみ…

嵐『5×20 All the BEST‼️ 1999-2019』初回限定盤1・2ともに追加生産決定!~6月1日から予約受付開始です~

ファンクラブメールが届きました。 予約不可能な状況が続く中での追加生産です。 なお、受取は8月中旬頃~となるようです。 予約追加生産分の予約期間は、2019年6月1日(土)11:00~7月12日(金)となっています。 この期間中でも予定追加枚数に達した時は、受付…

嵐がもの凄いことになってるんですよ…昨日予約いただいておいて良かったです!~店員さんの言葉~

(20190529更新) そうです。 タイトルの言葉は、嵐の『5×20』ベストアルバムの予約での出来事です。 嵐『5×20』All the BEST!!が予約できない⁉️ 『5×10』は増産があった! 予約追加生産決定! 嵐『5×20』All the BEST!!が予約できない⁉️ タイトルの言葉を聞い…

渋谷すばるです。更新!20190528~大阪弁のすばるくんの言葉が響きます~

ほんとにお久しぶり過ぎだよ… すばるくん! 写真も思わず見とれちゃったよ… 短い文章の中にも深い想いがあって。 それがすばるくんらしくて。 とってもとってもジンときました。 ところどころのすばるくんの大阪弁が、心に響きまくって。 あぁ、 すばるくん…

疲れていても美声だった岸くんの『シンデレラガール』~帰れマンデー出演感想~

少し前に平野くんが出ていた帰れマンデーのバス旅! 今回は岸くんの登場✨✨✨ 何の宣伝かなぁと思っていたら…そうか! King&Princeのファーストアルバム発売がもうすぐなんですね 岸くんの美声に惚れ惚れ! 過酷なバス旅だったんですけど… 最後、終点から秘境…

錦戸くん、超!日焼けしてるんですけど~関ジャム完全燃SHOW セッションは『レイニーブルー』~

今日は午後からお休みで、視力低下が著しいことが気になって眼科を受診してきたんですけど… 視力はあまり変わってないらしく、他の疾患も心配ないとのことでホッとして帰ってきました 眼の疾患も若年化してきてますので、皆さまもお気をつけて。 で、10年と…

今期(2019春)のドラマ視聴状況~関西Jr.の成長が嬉しい~

今日は久しぶりにドラマの感想です。 私が今期視聴してるものはこちら↓ www.yuruhira-ss.com この4つは見続けられています 先ほど録画を見終えたのは『俺のスカート、どこ行った?』です。 俺のスカート、どこ行った? インハンド ラジエーションハウス なつ…

『十五催』とは⁉️ 関ジャニ∞十五祭開催記念ですって!全シングル、アルバムが関ジャニ∞アプリ対応に!

関ジャニ∞十五祭開催記念『十五催』なるものが発表されました! 全シングル、アルバムの関ジャニ∞アプリ対応盤が発売になると… キャンペーン期間中は全商品15%オフ価格です‼️ www.infinity-r.jp けれど、すばるくん脱退後もこんな企画ができるなんて、本当…

ジャンボオリジナル関ジャニ∞クオカードプレゼント応募 6月30日(2019)消印有効締切です!

先ほど TVで『バニラモナカジャンボ』の新CMが流れて、ぷっ、と吹いてしまった私ですけども 村上くんがツボ 4月から流れてたんですかね??? はじめて遭遇しました… バニラモナカジャンボ 刑事ドラマ篇CP(字幕付き) 今日、お店でアイス眺めてて、チョコモナ…

関ジャニ∞『十五祭』当落発表!福岡公演何とか2日とも行けそうです(感謝) ずっと言っておりますが…福岡も3日間にしてください(願)

ドキドキの関ジャニ∞『十五祭』当落。 皆さん、いかがでしたか⁉️ 私は自分の名義は落選… 娘と友達と3人でいく予定で、何とか他の2人が当選してくれました✨ ちなみに私と娘は、今回から別住所です。 周囲では、もう1人の友人は落選(都合で第1希望しかいれら…

何をやっているのよ、じゅんの!あなたのやりたいことは何だったの⁉️~大麻所持で逮捕報道の田口淳之介の話~

ふつふつと沸き上がる憤り。 人間は弱い。 弱いんだけれども…。 あなたがKAT-TUNを辞めてやりたかったことは何⁉️ って問いたい。 田口淳之介の逮捕に思う 田口淳之介くん。 KAT-TUN脱退においては、今の3人のメンバーの、残留を切実に望む声をはねのけ、ニノ…

福岡ヤフオクドーム隣に新たにエンタメゾーン『E・ZO FUKUOKA』誕生予定!2020春!

福岡ヤフオクドームを年に数回利用しております私には朗報です。 また、エンタメゾーンが増えるとのこと!食事スペースが増えるのはありがたいですね 最近は福岡ドームでも様々なアーティストさんが公演されていて、ジャニーズ以外でも行ってみようかな…と思…

関ジャム完全燃SHOW 20190519 ジャムセッションの『雨やどり』感想。意外な∞がそこに⁉️

さだまさしさん特集だったのですがリアルタイムでは見れておらず、今日録画をチェックしました! さださんのスゴさは結構数年前のものでも伝わっていたかも~と思いながら見てましたが。 今日はセッションが印象大です! きっと一般の方からみたら、意外性の…

関ジャニ∞×セブンイレブンエコグッズ!(2019)コラボがもうひとつありました!

ちょっと抜けていたお知らせだけです! 関ジャニ∞×セブンイレブン! キャンペーンあとひとつありましたね! 昨日まで気づかないという… 大きさどうなるかな~ ショルダーほしいかも…でも、もって歩く自信もないかも…(笑) ちょっと迷っときます! ✳️追記:買っ…

ファンマナーが悪いためにツアーが中止になるという現実はつらい!~Hey! Say! JUMP 2019 アリーナツアー見送り~

衝撃ですね…この記事… topics.smt.docomo.ne.jp とうとうこんなことに… ここ数年、こんなファンマナーの話が増えて悲しいですよね 昨年は King&Princeや、若いグループだけでなく、大倉くんもその恐怖をうちあけておりました。 中でもHey! Say! JUMPさんにつ…

『デイ・ドリーム・ビリーバー関ジャニ∞ver』ロングバージョン公開!村上くんの鍵盤ハーモニカが新鮮です!

出遅れてしまいましたが、先ほど視聴しました。 すごくいい映像になっておりました! YouTubeで流れるなんて~✨ ジャニーズがどんどん変わってきて、よきことかな あのセブンの屋根の上で… エイトレンジャーを思い出します みんな楽器持って、本当に楽しそう…

吉沢亮 in あさいち!エピソード満載で楽しかった!でもまつ毛は錦戸亮の方が長いよん。と思うんだけど…⁉️

今日のNHKの「あさいち」 吉沢亮くんがゲストでした! リアタイは無理なので録画していたんですが、まぁ楽しかったです 私はやっぱり、ちょっと屈折した人が好きなんだなぁと再確認しました(笑) だって、高校時代、もうお仕事もしていた時代、リア充の悪口を…

ウソでしょ⁉️ こんな嵐見たことない!(笑) VS嵐 20190516~まごまご嵐ボート部映像化できませんか~

今回ののVS嵐! まず、まごまご嵐ボート部が出てきたことに萌え いやぁ、ほんとに! まごまご嵐ボート部、映像化希望です! DVDでもBlu-rayでも可!!!です! まごまご嵐ボート部 これは心から映像化希望です。 ボートを指導していたおじいさんが、もう一度ボ…

Happy Birthday!大倉忠義 34才!俯瞰の大倉でこれからも∞を宜しくお願いします。~やっぱりメッセージ動画はグダグタにみえる(笑)~

大倉くん! お誕生日おめでとうございます! なぜつぼみの薔薇かというと… 昨年の大倉くんの誕生日に咲いていた家の薔薇が、今年はまだ蕾だったから。色も違う方なんですけれどね(画像の編集が下手で申し訳ありません) www.yuruhira-ss.com 昨年と同じことを…

ジャニ勉(20190511遅れ放送)感想~ブラック心理テスト&指さし道~

今日もほんと久しぶりの番組感想となりました。 遅れ放送ジャニ勉感想です。(たぶん3ヶ月弱) 熊本より放送が遅い所はネタバレですのでご注意ください! ブラック心理テスト 第1問 どうしても乗りたかった電車 ゲストの磯山さやかさんと中山秀征さん 最もブラ…

関ジャム完全燃SHOW 20190512 竹内まりや特集感想~渋谷すばる『歌』を思いだす~

ちょっと久しぶりの 関ジャム完全燃SHOW 感想です。 冒頭の歌ですばるくんのソロライブが甦りました… 私、あのライブ、あの曲で号泣してしまったんです… 竹内まりや特集! 私の感じる竹内まりやさん これぞ竹内まりやの曲 BEST20 11位~20位 4位~10位 1位~…

ドラマ『インハンド』第5話 ~山Pの才能と濱田岳さんの存在感~

ほんとに。 今期はドラマが熱いです。 ドラマについて書くこともちょっと減ってたこの頃。 関ジャニ∞についても…ムム… そろそろ、また過去∞ゴトに目を向けなければと思っていますが、毎日が過ぎていくのが早すぎて… 書くことはもっとあるんですけれど… 絶対…

5月10日(2019) 久しぶりの長い揺れでした。日向灘震源の地震~熊本より~

今朝9時前に、職場にいて地震を体感しました。 最大震度は5弱で、熊本市は震度4。 鉄筋の丈夫な建物の1階にいて、動いている方は気づかなかったようですが、じっと立っていた私はユラユラと感じました。 収まったかな?と一旦思ったのですが、また同じような…

Happy Birthday 横山裕!なんと38歳!メッセージ動画はグダグダ過ぎです!酔っぱらってる⁉️(笑)

横山くん!お誕生日おめでとう 信ちゃんの誕生日以降、間が開いてしまう誕生日メッセージ。 1年前もお祝いちゃんとしましたよ✨ www.yuruhira-ss.com たまたま通りがかったケーキ屋さんさんで買ったものの写真でしたが、美味しそうでしょ⁉️ はい、美味しかっ…

映画『キングダム』3回目の観賞!映画館にこんなに足を運ぶのは『味園ユニバース』以来です!

今日は仕事がお休みでした。 あ… 今日はレディースデーだ… そう気づいた時にはもうネット予約をしていました 映画『キングダム』 原作漫画『キングダム』も、吉沢亮くんという役者さんも大好きな私が、全く期待を裏切られないどころか、こんなにのめり込んで…

はっ!渋谷すばるです。が更新されていました!(20190507)

『なつぞら』の記事をアップして、ふと、覗いてみたら! ブログ『渋谷すばるです。』が更新されていました! すばるくんらしい表現満載です✨ 何回自己紹介するの⁉️(笑) でも、『shubabu』の入会への感謝と、皆さんとどうやって楽しく生きていこうかと、これ…

『なつぞら』ずっと注目して見続けています!天陽くんカッコいい~兄の陽平くんも!

1話たりとも見逃せない今期の朝ドラ『なつぞら』 あ~ やっぱり柴田家のお兄ちゃんはなつのこと好きだったなぁ しかしながら、子役の時からその秘めた恋の雰囲気を上手に出せていたことに、アッパレです!(笑) 本当にいい役者さんが揃っていて話に入り込めま…

スペシャルなG.W.が終わりますね!『shubabu』からはじまり、嵐ライブ、改元、ブログ1周年を経てアベンジャーズで締めました!(途中仕事もしましたよ~)

長い長い10日間の連休が終わりますね。 いや、私は途中お仕事行きましたけれども… 前後半にわかれた休みでしたが、それでも濃いめに過ごせました! まとめ記事にしてみます! さて、平成から令和にかけてのゴールデンウィーク! 1日前倒しだけれどもスタート…