20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐・ジャニゴト中心です。エンタメ大好き。

ドラマ『インハンド』第5話 ~山Pの才能と濱田岳さんの存在感~

 

ほんとに。

今期はドラマが熱いです。

ドラマについて書くこともちょっと減ってたこの頃。

関ジャニ∞についても…ムム…

そろそろ、また過去∞ゴトに目を向けなければと思っていますが、毎日が過ぎていくのが早すぎて…

書くことはもっとあるんですけれど…😅

絶対過去ゴトは増やして行きます!ブログ2年目の目標です!

 

『インバンド』のバディ感が良い!

 

あのあのあのあの!

山Pと濱田くんのバディ感が半端なくなってきましたね!

なんなかぁ…

なんていうか…

私、この、男性二人のバディ感に弱い😆

 

思うんですよね~時々…

というか、きっと子供の頃からかなぁ~

男に生まれたかった‼️ って(笑)

今の人生がどうとかいうのではないんです。

ただ、こんな男性の絆に憧れてしまう(爆)

 

第5話の感じ、本当に見ててグッときました。

これまで、山Pのドラマはあまり見ていなかった私ですが(医療関係者であるのにコードブルーもみていません😅)、この『インハンド』は初回からひかれるものがあって、見続けて正解だな!と思っています。

影のある山Pと寄り添う濱田君が、見ていてとても暖かいです。

第5話は過去のトラウマが解消されるんですが、トラウマの原因となった人物と同じ助手だったからこそ理解できたであろう山Pへの気持ちが、何ともあたたかかった…。(役名でなくてすみません)

入谷さん役の役者さん、絶対何かで見ているんですけど思い出せないっ😫調べても私が見たことあるのはべっぴんさんくらいなんですが、いや、絶対ほかにも見てるはず…と思っているんですが…

あぁ、年だなぁ…😅

 

トラウマの原因がわかってしまった今、この後の展開が予測がつかずにドキドキです。

 

そして、インハンドも漫画原作なんですね~

日本の漫画界、素晴らしいですよね!

 

インハンド プロローグ コミック 1-2巻セット

インハンド プロローグ コミック 1-2巻セット

  • 作者: 朱戸アオ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/02/22
  • メディア: コミック

 

 

今期ドラマはほんと、目が話せません!俺のスカートもいい感じ!

それぞれ、あと5~6話なんてしょうけど、楽しみたいと思います✨

なつぞらも毎週ドキドキですよ!

 

www.yuruhira-ss.com