内なる神を慈しむ

-ありのままに-

スペシャルなG.W.が終わりますね!『shubabu』からはじまり、嵐ライブ、改元、ブログ1周年を経てアベンジャーズで締めました!(途中仕事もしましたよ~)

 

長い長い10日間の連休が終わりますね。

いや、私は途中お仕事行きましたけれども…

前後半にわかれた休みでしたが、それでも濃いめに過ごせました!

 

まとめ記事にしてみます!

 

さて、平成から令和にかけてのゴールデンウィーク!

1日前倒しだけれどもスタートは『shubabu』開設でしたね❕

待望の渋谷すばるソロデビュー情報と、ファンクラブ『shubabu』の開設で大にぎわいの私の心中(笑)

何とか入会できまして、あとは活動を待つばかりとなりました。

 

www.yuruhira-ss.com

www.yuruhira-ss.com

 

そして次の日。

嵐「5×20」のために、ヒルトンシーホークに前泊して嵐と同じ屋根の下で過ごし(笑)、ライブ前には映画「キングダム」を観賞(2回目)しまして、そのまま嵐さんのライブへ!

素敵な1泊2日になりました✨

 

www.yuruhira-ss.com

www.yuruhira-ss.com

 

その後は仕事もしつつ『平成』から『令和』へ。特別に何かしたわけではありませんが、少しだけ自分の「平成時代」も振りかえってみたりして…😊

 

www.yuruhira-ss.com

※記事にした当初「進次郎」さんを「新次郎」と間違って記入しておりました。お詫び申し上げます。

 

後半のお休みは、例年通り大掃除をしまして…いやぁ~実はまだまだ終わらない💦 集中力続かないし、途中やっぱり用事も入って、あぁ、あれも休みの間にやっときたいと目移りして(笑)

でも、断捨離もだいぶやって、今日のゴミだしは大袋6個‼️ でもまだまだなんです~(爆)

 

そう、そしてその合間に迎えたブログ1周年。振り返れば、いろんな意味で濃すぎる1年でした。ここにこうしてブログを続けられていることに、感謝しかありません。

 

www.yuruhira-ss.com

 

そうして、いや、これは、片付け終わんないわ…

家族は個々に好きなことしていて誰も手伝ってもくれないし…

昨夜、そうあきらめた私は、最後の1日は何かしに行く!と心に決め(大げさ)、公開当日から、いつ行こうかと決めかねていた映画「アベンジャーズ・エンドゲーム」の予約をしたのでした(笑)

前作もAmazon primeビデオで購入して視聴し、万全の体勢でみにいってきましたよ😃

3時間という長さがあっという間に感じた時間でした。

迫力あって、感動もあって、逆に怖さも感じましたけれど…えっ?それ、笑いにするの?みたいな所もなきにしもあらずでしたが、楽しめました!(でも、2回は行かなくてもいいかも…)

これで締めくくりです😊

 

といいつつ、もう少し片付けしとこう!と、今、思っています。

 

では、皆さま!

ずっとお仕事だったという方はお疲れ様でした。

そして明日からまた通常だ!という方、気持ちを入れかえて参りましょうね!

次は関ジャニ∞ツアーを楽しみに(当たるのかドキドキですけど…)、頑張ります!