20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

『Shubabu』わかりにくさをくぐり抜け(笑)登録完了!& 関ジャニ∞『十五祭』ツアー申込み開始!~∞は何であんなに日焼けしてるの⁉️~

 

『Shubabu 』(渋谷すばるファンクラブ)、仕事終わりでちょっと遅くなりましたが、無事登録完了しました!

すでに会員数は、20000になろうかとする数字でした…

にしても。

分かりにくかったですね…登録方法…

情報を出してくれてる方がありがたく、参考にしてやっとたどり着きました😅昼休み時間では間に合わなくて、遅くなった次第です…

まずは「EMTG」に登録していなければそこから登録して、それから「shubabu」登録が必要なのですが、そこまでになかなかたどり着けず…(現在は、わかりやすく改善されているとのことです。)

 

そして、今、困ったなぁと思っているのは「EMTG」の電子チケットはスマホのみにしか対応していないこと…。

私はガラケー&タブレット使いですから…

秋までには買い換えが必要になってしまった…

申込み時期など考えるともっと早くなくちゃダメですかね😣

う~

スマホのみにするか、スマホ+タブレットにするか…

もう少し…悩みたいと思います…

DOCOMOの料金体型も変わるので考え時ではあったのですけれど、必須になってしまいましたね😥

 

『渋谷すばる』今秋世界デビュー!

 

それにしても!

ワーナーで自主レーベルを立ち上げての世界デビューが待っているという、想像以上の驚きでしたが、利益うんぬんを考えますと、ひとまずは日本での活動がベースとも考えられます。

 

『渋谷すばるの歌』を生で聴ける時がすぐそこにきているのですよね…

ライブがきっとあるとして、チケットが確保できるのかもだいぶ不安です。でも、コブクロさんも使っている「EMTG」電子チケットは、厳密な本人確認システムがあるとのことなので、かねてからのすばるくんの意向にもそったものになるのですよね😌

 

すばるくんのステージに、一人でも多くの人が行けるようになれば、それは有り難いことなのでしょうから。

 

すばるくん。

準備を整えて待ってますから!

私も早く会いたいよ!

 

 

関ジャニ∞『十五祭』申込み開始!

 

そしてそして、本日から『十五祭』申込み受付が始まりました。

まだどう申込みするかは決めてないのですけれど、その案内メールにあったジャニーズネットのスペシャル動画配信、もう見られました⁉️

髪型やら、ポッチャリやら、何かと気になることは多かったんですけれど(笑)、一番気になったのは、大倉くん以外(?)みんな真っ赤に日焼けしていると思われることです😄

えっ⁉️

私の目が悪いのかしら…⁉️

と思いつつ…

焼けてましたよね?😅

 

何をしてたんでしょ⁉️

ライブオープニング映像をとるのもまだ早い気もしますし…。

何かリリースしてくれるとしてその特典とか?

いやぁ、気になりました😄

 

はぁ~😆

何だか一気にいろんなことがあって、いそがしな~おばさんになっちゃってますが、少し節約モードに入って(4月は明後日の嵐ライブ含め、毎週行事があって贅沢しちゃいましたから…)この先のために貯蓄しなくては!と思っています!

 

さてさて、すばるくんのサイトはまだまだ繋がりにくい時間もあるようです。ブログ開設以来の、すばるくんの二歩目の歩みが現実になって、まだまだ心にわだかまりがある方も多いだろうとは思いますが、私は前に進んでいきます!

 

渋谷すばるも!関ジャニ∞も!大好きですから!