20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

『嵐』解散と言わず休止と言い張る絆~親友たちの理解の深さを感じた夜会~

 

4月の福岡ドームで翔くんから話を聞いて以来、ずっと楽しみにしていた『親友3人の九州旅』のオンエア!

妻夫木さんの田舎のおじいちゃん、おばあちゃんには癒されました😃

そして本音で語る場面は、嵐の話題を放送してくれましたね。

 

5人で『嵐』

 

うん。

そうなんだよね。

やっぱり。

5人の絆。

それが休止宣言の主たる理由で。

 

それを見抜いている妻夫木さんと佐藤さん。

すごいなぁ。

 

解散して再結成してもいいはずなのに、あえて休止と言ったわけ。

全部会見を見ただけで見抜いている親友たちに、なんか、ジンとしちゃいました。

 

嵐じゃないとできないことは沢山あって。

一人でできることは限られているけど、嵐での再開までやっていくと。

それはそうなんですよね。

でも、その時間に、一人でしかできないことも見つけるんじゃないかと、そっちがやりたいとなってしまうメンバーもいるかもしれないと、すばるショックを乗り越えた私は考えるわけです。

そうなったとしても、それは仕方がないと。

自分の生きる道に、進んでほしいと。

どうなっても応援すると。

 

ファンのために自分を犠牲にしてほしくはない、と、思う。

すばるくんのことがなかったら、そんな風には考えられなかったかもしれないけれど…

 

嵐の5人は、しっかり長い時間をかけて、これからを考えている人たちです。

これは間違いない。

だからきっと、メンバー一人一人が納得する着地点を、これからも探して進んで行くんだろうと思います。

その出した答えを応援したいとも思います。

 

それにしても!

妻夫木さん、佐藤さん!

嵐のコンサート来てよ~‼️

絶対見てほしい‼️

仕事に全力の櫻井翔‼️

嵐に嫉妬なんてウソでしょ⁉️

いやぁ~来てほしかったなぁ~

 

そういう気持ちで終わった今回の夜会でした!(笑)