20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

何をやっているのよ、じゅんの!あなたのやりたいことは何だったの⁉️~大麻所持で逮捕報道の田口淳之介の話~

 

ふつふつと沸き上がる憤り。

人間は弱い。

弱いんだけれども…。

あなたがKAT-TUNを辞めてやりたかったことは何⁉️

って問いたい。

 

田口淳之介の逮捕に思う

 

田口淳之介くん。

KAT-TUN脱退においては、今の3人のメンバーの、残留を切実に望む声をはねのけ、ニノに「大切なメンバーがいなくなってしまうんです」と涙ながらに相談をしたという程の、そんな仲間を振り切って進んだ道なのに。

 

悲しいとしか言いようがない…😢

 

実はこのブログ名の『20180415』のこの日に、彼は熊本にいたんです。復興イベントを見に来てくれていたみたいで、娘が目撃していました。すばる脱退会見で悲しみの中の娘は、それが田口くんだと後でしか気づかなかったようです。

でも、イケメンがいるなぁ~と思ったとかで、さすがジャニオタ!(笑)

 

一緒に逮捕された彼女の故郷が熊本で、時々ローカル番組にも出ていてくれたようなんてすが、そういえば、近頃は全く音沙汰なしだったように思います。

 

何なの⁉️

あんなにも残留を望まれていたあなたが、辞めてやりたかったことは何なの⁉️

そんな想いが頭のなかをめぐります。

やはり、一度輝かしいスポットライトを浴びた人は、その思いが忘れられずに病んでいってしまうのか…😢

 

いくつもの迷いや苦しみを抱えているだろうな…

とも思います…

 

私たち一般人にはわからないものが沢山あるであろう芸能界。

この人が好きだ!と騒いでいる私たちには、理解できない闇も深いことでしょう。

そんなことを考え出すと闇にからまれそうになる私です…😥

 

そんな世界で、何を芯として生きるのか…

それがないと闇にのみ込まれてしまうんでしょうね…

まぁそれは、芸能界に限ったことではないのでしょうけれど…

 

 

すばるくん!

あなたは絶対に成功しなければなりません!

『仕事への覚悟』が元から凄いあなただから、心配はいらないかもしれません… 

それだけの魅力が、実力が、あるあなただから…

でも、全力で応援しなければ!

関ジャニ∞のためにも!

 

そう思った今日の報道でした。

 

 

そしてそして…

心配なのは『SixTONES』です。

田中聖くんまで蒸し返されている、今。

じゅりくんがいる『SixTONES』もまた、影響を受けてしまうのではないかと、心が痛いです。

負けずにデビューしてほしい!させてほしい!

『SixTONES』を応援したい!

 

そうも思った今日の報道でした。

 

田口くんが脱退を発表した生放送での、横山くんをはじめとする関ジャニ∞メンバーの姿が、表情が、悲しみが、忘れられないのは私だけではないはず…

 

今日の報道をみて、渋谷すばるは、関ジャニ∞は、何を思うのだろう…

心が痛いなぁ…