20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

関ジャニ∞会報Vol.49 感想~ベージュの似合う男になったのねぇ~

 

関東圏より遅れてくる会報ですが、昨日届いていて、やっとゆっくり見ることができました。

表紙と1ページ目の6人の写真が『ベージュコーデ』!

もう~癒される~~~🍀

ジャニーズが大人になると、こんなグループ衣装コーディネートもカッコいいのね~と、しみじみ感じました😊

嵐はいつも『VS嵐』でカラーコーデを見てますが、さすがにテレビではこんなに地味カッコよくはなりませんものね😃

VS嵐は逆に奇抜なものも多いし(笑)

 

ジャニーズらしさの大切さ

 

大人色が似合うようになったとは言いましても…

大倉くんのページで、後輩のプロデュースをやって、演出や衣装も含めてジャニーズらしさって大切だなって思ったと言っていましたね😃

なのでまだまだ、ジャニ系衣装も期待できそうです!(さすがにモコモコとかスパンコールだらけは無理そうだとのことですが…やってほしいけど…)

後輩のプロデュースをやった理由の一つに、関ジャニ∞の演出へのヒントを得たいこともあったようです。

『十五祭』演出も大倉くん中心になるようなので、またレベルアップしたジャニーズのステージをつくってくれそうで、期待大!です!

 

村上くんと横山くんの後輩プロデュースも、それぞれの想いがあって、それぞれの形で、それぞれらしい舞台を演出できたみたいで何よりです😌

もっといろんなジャニーズ演出の舞台を見てみたいな…という気持ちになりました。滝沢歌舞伎なども一度は観劇してみたい!

 

あと安田くんの絵はやっぱり独特で、今回は明るく15周年を表現してましたね。自分の15才の頃を回想して、一人で照れてる安田くんがかわいらしい😄

しかし、油性のスプレーがなかなか落ちなかったのは心配…あんなのどうやってキレイに落とせるのでしょうね…? このままでオシャレだからと、スタッフを心配させずに帰る安田くんもカッコいい!

 

亮ちゃんは、ほんとに日々、普通にウロウロしているんだろうな~1800ccのバイクなんて…写真は乗ってましたけど、どんな大きさなのかよくわからなくないですか⁉️ 何より目立って気づかれないのかしら?

富士山一人旅の"二度と一人では行かん!"な感じも亮ちゃんらしい😊

 

丸ちゃんの"Kura tik"のオフ写真も面白かったです。ハイチュウの髭写真、まぁまぁ似合ってるし(あくまでまぁまぁ😄)

そしてやっぱりベースやさん。買ったベース🎸絶対十五祭でお披露目してね✨

村上くんの即興劇にゲスト参加した丸ちゃんは、"段取りすら知らんとやっとった"という事実。村上くんが丸山くんに持っている信頼がそこに出ていて、そうなんや!丸ちゃんのMCは失敗じゃないんや!と思った私です(笑)

 

『十五祭』!楽しみですね、!