20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐・ジャニゴト中心です。エンタメ大好き。

ウソでしょ⁉️ こんな嵐見たことない!(笑) VS嵐 20190516~まごまご嵐ボート部映像化できませんか~

 

今回ののVS嵐!

まず、まごまご嵐ボート部が出てきたことに萌え😃

いやぁ、ほんとに!

まごまご嵐ボート部、映像化希望です!

DVDでもBlu-rayでも可!!!です!

 

まごまご嵐ボート部

 

これは心から映像化希望です。

 

ボートを指導していたおじいさんが、もう一度ボートをやりたい(だったかな?)という夢を叶えるためにとりくんだんですよね。

最初あまりにもできなくて、続けさせてほしいと大野くんが申し出て(その時の翔ちゃんの驚きよう…)、他のメンバーを巻き込んでの企画になり、最終的に大会にも出て。日大ボート部の先生に、短期間でこれだけできるようになるとは…と言われたんですよね。

今、ZIPのキンプリ企画でも思いますが、ジャニーズのポテンシャルの高さを見られる企画でした。

 

出てくる方も師匠夫婦と日大ボート部の方だけだとおもうので、許可とりやすくないでしょうか⁉️実際こうやって、日大ボート部の方が芸人さんとして出てきているわけですし…。

 

このボート部、私はリアルタイムでは見ていないのてすが、嵐が好きになった頃にリサーチして知りました。(私が好きになった頃も、まごまご嵐はまだ放送されていたんですけれど…遅れ放送ですけどね)

 

いや、これは、永久保存版でしょ⁉️ そう思った放送なんです。

アイドルの素がかいまみえるものとして、秀逸でしたね。

 

このボート部で思ったことは、やはり大野くんはボート部のキャプテンであり、嵐のリーダーなんだということ。

ボート部の継続を決断する場面といい、松潤に話しに行くところといい、影で何も言わずに練習しているところといい、本当にあなたは嵐のリーダーなんだね!と、大野くんの根底にあるものというか、ストイックさやスターになる素質というか、そんなものに気づかされたような記憶があります。

 

このボート部が話題にあがって、本当にありがたい今回のVS嵐でした✨映像化をぜひ!お願いします!🙇🙇🙇

 

 

こんな嵐見たことない!

 

最後のボンバーストライカーですよ…

いやいや。

こんな負けパターン見たことないでしょ⁉️

パーフェクトとれなくてすぐに終了なんて!今までのミラクル嵐では見たことがない!しかも、坂本くんも出演しているというのに(笑) 

嵐の、スターならではのミラクルが、あっさり遮断された瞬間でしたねぇ😅うう~ん…

まぁ、これも嵐ですね😃

 

擬音くくりのゲームなどは面白かったですよね!個性が出ますし。

あのゲームはもっとあってもいいかも😃

さぁ、また次週、楽しみましょう✨