20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

映画『キングダム』3回目の観賞!映画館にこんなに足を運ぶのは『味園ユニバース』以来です!

 

今日は仕事がお休みでした。

あ…

今日はレディースデーだ…

そう気づいた時にはもうネット予約をしていました😃

 

映画『キングダム』

原作漫画『キングダム』も、吉沢亮くんという役者さんも大好きな私が、全く期待を裏切られないどころか、こんなにのめり込んでしまう作品となっています。

毎回、感じ方も違うというか…益々素晴らしさが積み重なっていくんです!

 

見るたびに違ってくる感じ方とは?

 

公開前はきっと原作ファンは不安でたまらなかったはずなんです。実写化の良し悪しは作品により雲泥の差が出ますから、原作ファンは様子見していた方も多いはず…。

あ、私は吉沢亮見たさにすぐに映画館行きましたから、今のような状況になっております(笑) 

もちろん、プロモーションのカッコよさとか、試写会の評判がよい様子であることは事前に情報を得た上で行ったのではありますが。

その初日の感想はこちらです↓

 

www.yuruhira-ss.com

 

初見では、これは主役は『吉沢亮』では⁉️と確かに思いました。

けれど、2回目にじっくり見ると、主役は『山﨑賢人』で間違いなかった!と、存在感が増しました。

そして今日の3回目は、まさに主役『信』のこれからを見ていきたい!そう十分に感じました。

吉沢亮くんに、彼の半端ない存在感 に引っ張られながらも、山﨑賢人くんの『信』が主役の作品として、原作同様、見続けたい!そう想ったしだいです。

なので、絶対続編をお願いします✨

 

山﨑くんがアクションの稽古を続けていたり、いまだに痩せたままだったりがありますので(痩せグセがついちゃって…と本人は言ってましたけど…)、きっともうプロジェクト進行中だと思います。(願望)

次は、大沢たかおさんが主役級になる、そんな終わりかた(冒頭もでしたね😉)でもありましたし。

ドキドキワクワクして待っていたいと思います。

ドキドキは、配役の問題があるからなんですが、今回の配役を見事に集めたプロデューサーさん、監督さんにお任せしとけば大丈夫なはず!と信じて待ちます!

続編が待ち遠しいのは…ハリーポッター以来かな😃

 

何か見る映画ないかな~と迷っている方がいらっしゃれば、ぜひキングダムをおすすめします!

G.W終わったのに、今日、テレビCMをやっているのを見ました。(たぶん新しいのかな?) 

本当に大ヒット中です✨✨✨

原作未読でも、ストーリー自体は難解ではないので大丈夫です!

少なくとも3回は泣きますから、ハンカチ持っていってくださいね。

 


映画『キングダム』WEBCM嬴政篇


映画『キングダム』TVCM激情篇

 

 

キングダム 映画ノベライズ (ダッシュエックス文庫)

キングダム 映画ノベライズ (ダッシュエックス文庫)

 

 

アクション映画あんまり興味ないなぁ…という方は…

タイトルにいれている渋谷すばる主演の『味園ユニバース』の感想はこちらです↓

www.yuruhira-ss.com