内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうっ!何で福岡はグッズプレ販がないの!!!!!!!! 関ジャニ∞『十五祭』

もう、ずっとずっと思っているんですけど… 何で⁉️ 何で関ジャニ∞は福岡ヤフオクドームでのグッズプレ販売がないんですか⁉️??? ∞福岡ドームグッズ販売の不思議 関ジャニ∞の福岡ドーム、グッズのプレ販売がないんです… お正月公演の時は、そりゃーしょうがない…

関ジャニ∞『十五祭』福岡ヤフオクドーム QRコード配信でスーパーゲート表示されているようです。

『十五祭』福岡ヤフオクドームの当選者に、本日QRコードが配信されました! いよいよですね! QRコードとスーパーゲート 心配だったスーパーゲートの表示、本日配信のQRコード画面に表示されているようです。 JUMPやキスマイのコンサートでは一般ゲートから…

もうあきらめて、ゆっくりして、じっくり読みました^^~渋谷すばるです。20190729更新~

Shubabu のサーバーダウンに「ん、もうっ!」てなりながらも… まぁ、ゆるりといきましょ…とあきらめて… 先ほどまで、ほっぽってました(笑) 詳しい内容はもちろん書きませんが、まだ読んでいない方はネタバレもありますので、お気をつけくださいね。 すばるく…

渋谷すばるからのメールに…サーバーダウン(泣) すばるくんの力は凄いのでサーバー強化をお願いします!

お、お、お~っ! 渋谷すばるからメールぅぅぅぅぅ~! なにごと⁉️??? すばるくんからの"ブログ更新したから見てみて"メールが来ました。 サーバーダウン! が、しか~し! つながらないよぉ~~~ サーバーダウンです スタッフさ~ん。 すばるくんの力を見…

福岡ヤフオクドームのスーパーゲート 変更点あり?(2019)

福岡ヤフオクドームのスーパーゲートに関する情報で、変更点が出ているようです。 2019年1月のHey! Say! JUMP公演で、QRコードでスーパーゲート表示がない方からも、スーパーゲートより入る席が出たとの情報がありました。 真実かはわからなかったのですけれ…

猛烈な暑さ!関ジャニ∞真夏のツアーは熱中症対策を!~グッズ列要注意~

今日は超絶暑かった熊本ですけども… 1週間前との違いすぎる気温にバテてしまっております… ∞もエイターも大丈夫かしら と、ツアー中の関ジャニ∞とそのファンが心配になります。 (もちろん、他のアーティストさんや野外ライブも心配…) 今週末は私もその立場な…

昨日~今朝、カスタマイズ後にとても見にくい記事になっておりました。すみません。

昨日から今朝にかけて、カスタマイズ後に思わぬ記事の配置になっておりました。 ものすごく読みづらかったと思います。 申し訳ありません(*_ _) 先ほど何となく気になって確かめた際に気づきました。 昨日は用事があって、昼以降ブログ関連をのぞけずにいま…

凄く凄く意外でステキだった『宇宙に行ったライオン』by Travis Japan~ザ少年倶楽部 20190726 感想~

今日のザ少年倶楽部。 戸塚くんと神宮寺くんのSelectionスペシャルでした。 6月分の放送分からだったんですけど… 宇宙に行ったライオン えっ⁉️ 私ってば、見逃してた⁉️ 『宇宙に行ったライオン』 あれ? 何で見てないんだろ… キンプリさんがデビューしてから…

VS嵐2019夏スペシャルに出演の井上尚弥選手!C&Kのミュージックビデオに出演しているんですよ~

VS嵐スペシャル、面白かった~ ババ嵐は、何と相葉ちゃんが6度目の最弱王に輝き、もう、誰も負けることが不可能なレジェンドになっちゃって…(笑) ババ嵐の企画は少々手詰まり感があるかな? 相葉ちゃんがババ抜きの神様に愛され過ぎてますから(爆) 嵐の休止…

なぜか関ジャニ∞の"買い物ブギ"を思い出した「FNS歌の夏まつり2019」~A-RA-SHIフル!SixTONESと大我くんの輝き!~

今日も仕事でリアルタイム開始には間に合わず、追っかけ再生しながら視聴しました。 THE ALFEEとKinKi Kidsの"メリーアン"に、やった!ってなって。 山崎育三郎さんの"お祭りマンボ"聴きながら、おや?何か…この感じ…と、関ジャニ∞の"買い物ブギ"を思い出し……

二日連続更新とは…私の願いが届いた?(笑)~渋谷すばるです。20190723更新~

今日は(すでに昨日ですが)、少々具合が悪くてぼぉーっとしていまして(今は大丈夫)、発見がこんな夜中になったすばるくんのブログ更新。 まさかの連日更新! いえ、もう少し更新してとお願いはしましたけれども(笑) 旅の続き 旅のお話の続き…という、旅のはじ…

"たからものです"と言ってくれるすばるくん。男性はパパ手帳なのね!~渋谷すばるです。20190722更新~

お~っ! 久しぶりの更新ですよ! 『渋谷すばるです。』 一人一人がたからもの。 長かったな~更新までの時間… すばるくん、もう少しでいいから、間にあと1回くらいでも自分を納得させるから、更新をお願いします!(笑) そうなんだ! 女性にはママ手帳。 男…

『GR8EST』をみて『十五祭』に望む!福岡公演はすぐそこ^^

選挙報道で埋め尽くされる今日、私は『GR8EST』鑑賞を選択^^ それで、想いを少しだけ書きたくなりました。 あ、選挙は毎回きちんと行ってます。 『GR8EST』‼️ 自分も参加していた福岡公演の映像ですし、特別なライブである『GR8EST』 これまでも何度もみてい…

タッキー素敵な演出ありがとう!道枝駿佑&ラウール共演!~MステSP~

昨日のMステスペシャル! ジャニーさん追悼の意味で、ジャニーさんプロデュースでデビューしたグループをたくさん特集してくれました。 タッキーの素敵な演出 Jr.からはHi Hi Jetsと美 少年の出演。 そしてラストは… きっと舞台だったのかな?きょもをのぞい…

何てつまらない男なの!20190719 ~なつぞら感想です~

久しぶりのドラマ感想です。 ほんとは前のクールの感想も締められていなくて、ちょっと消化不良な私なのです。 う~ 前のクールは何気に俺のスカートに持っていかれた私なんですけど、感想をあげる機会をなくしてしまって… 今期クールはふたつしか見れてない…

ジャニーズ報道で世間がざわつくのはなぜなのでしょう?

なんとなく昨日の夜から騒がしいジャニーズ界隈… 私には、NHKが速報を出す真意がつかめません… 国民から目をそらさせたいニュースがある時に、芸能ニュースが使われることはきっとあるだろうとは思いますけれど、どうなのでしょう…? 現場への圧力はどこから…

『十五祭』初日の様子からワクワクが倍増!超楽しみ!

関ジャニ∞『十五祭』の初日が終わって、セトリとアリーナ席以外のネタバレはしないように頑張っている私ですが(笑) うっ~見たい!(爆) エイター冥利につきるセトリ ネタバレなしで雰囲気を綴ってくださっている方の記事や、書き留めてくださったセトリの内…

Kindleコミックまとめ買い20%OFF!ショック!キングダム大人買い待てば良かった(泣)

本日(2019年)7月15日0時から始まっているAmazonプライムデー 私は3年近くAmazonプライム会員でほんとに重宝しているんですけれど… 何かお得なものないかなぁと見ていたらショックなことが… Kindle本 Kindle本がこのプライムデーの期間、2冊以上のまとめ買い…

十五祭初日終了…グッズもCDも売れているようです!

初日終わりましたね! そぉーっとアリーナ座席表とセトリをのぞいてきました(笑) ちょっとセトリ最高かも! ユニット曲が嬉しい! ユニット曲にはカップリング曲も 私はなんとか音源ありますが、セトリに入っているカップリングを収録している、シングルCDの…

音楽の日2019 もう最高としか言いようがない~ジャニーズJr.の底力~

もう感動しかなかったです! これまでJr.とあまり縁のなかった方も、見ていただけましたか⁉️ スッゴいですよね… 音楽の日 2019! ジャニーさんへの追悼に… タッキー演出で輝くジャニーズJr. HiHi Jetsの心臓破りの坂! Snow Man の腹筋太鼓! 初出演の嵐! …

午前中にアップしていた前記事を、グッズ解禁後に更新致しました。~十五祭グッズ関連~

本日の午前中の記事に、どうしてもグッズの感想を入れたくなって(解禁後に感激してしまい)、付け足したり書き換えたりをしております。 いよいよ始まった『十五祭』に、ただただ感謝しています。 ∞もエイターも怪我のないように、ツアーを心いっぱい楽しめま…

関ジャニ∞『十五祭』グッズが魅力的すぎ!~秀逸なグッズネーム~

『十五祭』グッズ詳細が出ましたね! こんなにベテランアイドルになった関ジャニ∞がWAKWAK感満載のグッズを作ってくれた模様です✨ この記事をアップするころには、きっと札幌のみなさんからグッズ画像が出回るでしょうけれど… ✳️追記:情報出ました✳️ ツイー…

ブログカテゴリー階層化中。~まだまだ終わらない~

一昨日から、よくわからないながらも、ブログのカスタマイズを考えて実行しては戻し、またやっては戻し、、、という感じです。 それで、脳がパンパンでうまく働かないのか、タイトルや記事にも誤字などもろもろありまして、申し訳ありません。(ごめんなさい…

いよいよキャンペーン開始!関ジャニ∞十五催ハッピープライス盤!(20190712~) 関ジャニ∞アプリも更新されて準備整う!

皆様、十五祭札幌初日を間近に控えて、胸ドキドキなところだと思いますけれど~ 私は福岡ドームにネタバレなしで挑もうと思ってはいるのですが… きっと我慢できなくなる…と思います(笑) ネタバレをみてしまっても、ここでは書きませんのでご安心を 十五催キ…

コンサート双眼鏡は必要?ドームでもメガネでも快適!! 私はこの双眼鏡を使っています!

双眼鏡はドームで使うには何倍がいいのかな?なんて迷いませんか?私が調べて悩んで買った流れが、少しでも迷っている方のお役にたてばと思ってまとめてみました。 私はドームでのコンサート歴11年です(2019時点) 2017年に双眼鏡を購入したあと、それまで購…

すばる君はジャニーさんに会えたのかな…涙が溢れる 20190710~ジャニーさんとのお別れ~

今日は早めに仕事が終わり、毎日"King&Prince"のコーナー"メダルラッシュ"のために録画しているZIPを視聴しました。 そこに、ジャニーさんの追悼ニュースがありました。 ジャニーズの家族葬という言葉 ジャニーさんの追悼ニュースをみてると… … … 涙が溢れて…

関ジャム完全燃SHOW 20190707感想~ディズニーの映画音楽はどう作られているのか?~

豪華なゲストでテレビ初公開が盛りだくさんでしたね! 山寺宏一さんてそんなにも!というくらいディズニー映画も沢山の声をされてるんですねぇ アニメ製作現場という、朝ドラ『なつぞら』ともリンクしたような世界で、とても興味深い内容でした。 ディズニー…

安田章大主演舞台決定!in 東京(TBS赤坂ACTシアター) 10月15日(2019)初日!大阪もあり!

THE MUSIC DAYでの安田くんの動きにほっと安心したところでしたが、来ましたね!舞台! タイトルは『忘れてもらえないの歌』 ちょっと滑舌が心配になるタイトルですけど、意味が大きそうです。 www.nikkansports.com どうしよう~ 行きたいのは山々ですけど…

豪華ジャニーズシャッフルデビュー曲メドレー!THE MUSIC DAY 2019 感想

お昼からチャンネルはそのままに待ち続けたジャニーズシャッフルメドレー。 ちょっと風邪気味でずっと寝ころんだままでしたが、ちゃんと起き上がって背筋伸ばして見ました 今年はシャッフルメンバーと曲目の告知があったので、こんな期待をしていた私なので…

ジャニーズデジタルチケット注意!! ファンクラブ会員期限は大丈夫ですか?

(2019年7月29日更新) 1年に1回、更新と会費納入が必要なジャニーズファンクラブ(ファミリークラブ)ですが、自分の会員期限、覚えていらっしゃいますか⁉️ デジタルチケットに変わってから、会員期限が非常に重要になっています。有効期限に関して制度変更もあ…