20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

福岡ヤフオクドームのスーパーゲート 変更点あり?(2019)

 

福岡ヤフオクドームのスーパーゲートに関する情報で、変更点が出ているようです。

 

2019年1月のHey! Say! JUMP公演で、QRコードでスーパーゲート表示がない方からも、スーパーゲートより入る席が出たとの情報がありました。

真実かはわからなかったのですけれど…

4月の嵐公演ではそのような話もなく、従来通りだったのかとも思っていたのですが、6月のKis-My-Ft2公演の状況をみていると、普通のゲートから入って天井席だった方がおられるようです。

(✳️これは間違った情報かもしれません。)

また、スーパーゲート5の入口前に、スーパーゲート5の方は右側の5ゲートよりお入り下さいとの表示があったとのこと。

(✳️これは、画像が確認できています)

なので、スーパーゲートと表示されている方もいらっしゃるのか…?

ちょっとよくわからない状況になっています。

 

ヤフオクドームのスーパーゲートは、普段の1.3.5.ゲートの近くに別にスーパーゲート1.スーパーゲート3.スーパーゲート5.としてあるのですが、ジャニーズのコンサートで使用されるのは、スーパーゲート1とスーパーゲート5です。

 

6月末に開催されたフェスで福岡ドームに行った際、1ゲートを中から確認したところ、スーパーゲートへと通じるだろうと思われる扉🚪が確かにありました。

関係者以外立ち入り禁止になっている扉でした。

8月、関ジャニ∞のコンサートに行く身としましてはドキドキです。

その際、情報が得られましたら追記していきたいと思います。

 

福岡ヤフオクドームスーパーゲートについて、詳しくはこちら↓

www.yuruhira-ss.com