20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

福岡ヤフオクドームのスーパーゲート 変更点あり?(2019)

 

 (20190622更新)

2019年1月のHey! Say! JUMP公演後から、QRコードでスーパーゲート表示がない方からも、スーパーゲートより入る席が出たとの情報が少しあっておりまして、真意がわからなかったのですけれど…

4月の嵐公演ではそのような話もなく、従来通りだったのかとも思っていたのですが、6月のKis-My-Ft2公演の状況をリアルタイムでみていると、普通のゲートから入って天井席だった方がおられるようです。

また、スーパーゲート5の扉に、スーパーゲート5の方は右側の5ゲートよりお入り下さいとの表示があるようです。

なので、スーパーゲートと表示されている方もいらっしゃるのか…

ちょっとよくわからない状況になっています。

 

……………ここまで追記……………

 以下は過去記事になりますので、古い情報としてご覧ください。

 

Hey! Say! JUMPの福岡公演が近づきまして、おそらく私の記事を読んで勘違いされていらっしゃる方がおられるように思いますのでお知らせ致します。わかりづらくて申し訳ありませんでした。

 

デジチケQR配信時点で、スーパーゲートが入場口になる席は、スーパーゲートと明記されております。

 

普通のゲートとは全く違う入り口ですので。

エレベーターであがるためのゲートです。

記事も更新しましたので、もう一度公式球場案内図と共にお確かめ下さい。

球場案内図ではスーパーゲートは青い点で表記されており、わかりづらい感があります。

普通の1ゲートの近くにスーパーゲート1があります。

5ゲートの近くにスーパーゲート5です。

宜しくお願いします。

 

www.yuruhira-ss.com

 

球場案内|福岡ソフトバンクホークス