内なる神を慈しむ

-ありのままに-

"たからものです"と言ってくれるすばるくん。男性はパパ手帳なのね!~渋谷すばるです。20190722更新~

 

お~っ!

久しぶりの更新ですよ!

『渋谷すばるです。』

 

一人一人がたからもの。

 

長かったな~更新までの時間…

すばるくん、もう少しでいいから、間にあと1回くらいでも自分を納得させるから、更新をお願いします!(笑)

 

そうなんだ!

女性にはママ手帳。

男性にはパパ手帳なんですね!

知らなかった~😄

男性スバラーさん、もっと呟いて下さい!

といっても、Twitterもほぼ見ていない(やってはおらず、リアルタイム検索程度)、私なのですけれど😅

 

ジャニーさんへのコメントはなかったですが、きっとすばるくんはきちんと事務所にご挨拶はしているだろうと思います。

円満退社の渋谷すばるですし。(ジャニーさんがさみしかったであろうことは少しおいといて…)

十五祭にも、片鱗が見えているようですし。

なんといってもマジバンは8色ですし。

きっと見えないところで感謝をしているに違いないと思っています。

あとは、これからの楽曲やライブで自分を全力で現して、追悼とするのだろうと、私には思えます。

 

そうか…

もう、海外でのライブも決まっているんだ…

 

今後、情報をすぐにキャッチ出来るよう、目を皿のようにしてなきゃいけませんね!

 

緊張します。

チケットがとれるのだろうか…

渋谷すばるに会えるのだろうか…

それを考えると全身が緊張してしまいます。

どうかどうか、待っているみんなが、すばるくんに会えますように。

すばるくんの歌を聴くことができますように。

 

一人一人が"たからもの"だと言ってくれるすばるくんに、私にも"すばるくんがたからもの"だという、そんな想いが届きますように。

 

p.s

すばるくん…

あのリンゴはだれが描いたの?