20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

すばる君はジャニーさんに会えたのかな…涙が溢れる 20190710~ジャニーさんとのお別れ~

 

今日は早めに仕事が終わり、毎日"King&Prince"のコーナー"メダルラッシュ"のために録画しているZIPを視聴しました。

そこに、ジャニーさんの追悼ニュースがありました。

 

 

ジャニーズの家族葬という言葉

 

ジャニーさんの追悼ニュースをみてると…

涙が溢れてきます…

ジャニーズの歴史が流れ、名曲が流れ…

ジャニーさんとのエピソードが語られて…

ジャニーズのタレントみんなが胸を痛めているのが伝わってきて…

涙が…

 

ジャニーズのみでの葬儀を"家族葬"と呼ぶことの凄さといったら、やはり並大抵のものではないと思います。

自分が勤めている会社の社長が亡くなったとして、社員が集まって家族葬を執り行う…とはなりませんものね…

ジャニーさんの偉大さの象徴ではないでしょうか…

ファンクラブをファミリークラブと名付けてくれているのも、なんかありがたいです。

 

私達はそのジャニーさんの期待に応えて、家族として応援できているかなぁ?

 

そんな中、当たり前ですが、流れる関ジャニ∞の映像にすばる君はいない…そのさみしさといったらないです…ね…

ジャニーさんに手塩にかけて育てられたのは間違いないすばるくん…

ジャニーさんは旅立ちにあたり"頑張りなさい"と言ってくださったとのことでしたが、寂しかったにちがいないと、私は思います。

でも、きっと…

家族として、後押しする言葉をくださったんだと思います。

 

そんなすばる君は、最後にジャニーさんに会えたのかな…

ふとそんなことを想い、もっと涙が溢れてくる…という、どうしようもない私。

すばる君は退所を決めたときに、きっといろんな覚悟はしているはずですけれど…

どんな想いでいるのだろうと…

 

コメントを出すのだろうか?とドギマギしつつ、すばる君は"出さない"という選択をする可能性もあるかなぁ?とも思います。

それでなくても長くブログ更新がないので、もう少ししてからでもいいから、何か発信してほしいとは思っています。

 

改めて、ジャニーさんのご冥福をお祈りします。

*ジャニーさんがお亡くなりになられたのは昨日、7月9日です。

 

嵐や関ジャニ∞一人一人のコメントも出ているのですね…

まだな方はこちらを↓

ジャニー喜多川さんへ…所属タレントが追悼【コメント全文まとめ】 | ORICON NEWS