内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

もうあきらめて、ゆっくりして、じっくり読みました^^~渋谷すばるです。20190729更新~

 

Shubabu のサーバーダウンに「ん、もうっ!」てなりながらも…

まぁ、ゆるりといきましょ…とあきらめて…

先ほどまで、ほっぽってました(笑)

詳しい内容はもちろん書きませんが、まだ読んでいない方はネタバレもありますので、お気をつけくださいね。

 

 

すばるくんからのメール

 

すばるくんからわざわざメールが届いた時は、

えっ⁉️ なにごと⁉️

CD発売⁉️ ライブ発表⁉️

などとザワザワした私ですが、旅の続きのお話しでしたね😊

これからずっとメールくれるのかしら😃

 

すばるくんのブログを読んでいると、韻を踏んだ文章や自然と使う大阪弁が単純に心地よくて、"あぁ、すばるくんだ"って安心します。

あ、必ず下ネタを入れるところも。(いや、それは無くてもいいんですけどね…笑)

 

国も価値観も違う、いろんな人がいることに感動して楽しみながらも、虫刺して売ってるの怖いとか、パクチーいやとか、素直に言ってるすばるくんが、 "すばるやなぁ"って思います。

 

世界平和への願いが、きっとすばるくんの中にはあって。

それは"国と国"という大きさの世界の事だけではなくて、"人と人"という、すぐそこにある世界にも当てはまり、すばるくんはそんな"人と人"や"人間そのもの"を表現していきたいのかなぁと、そう私は感じています。(勝手な思い込みかもしれませんけれど)

もちろん、楽しいことも、面白いことも、苦しいことも、人間らしい嫌なところも全部かな⁉️

大好きな音楽にのせて、本当に世界中を駆け回っていくのでしょう。

 

 

すばるくん!買った現地民セット覚えときますよ~

絶対大爆笑させてくれるんでしょう⁉️

緑とタンクトップ、絶対忘れないからね~

絶対大爆笑させてくれるんでしょうね⁉️⁉️←しつこい(笑)

普通に安いものを値切って買う"大阪人すばる"も楽しそうで好きです😊

 

日付が変わる前に何とか書き終わりました😅

ではこれで。