20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

タッキー素敵な演出ありがとう!道枝駿佑&ラウール共演!~MステSP~

 

昨日のMステスペシャル!

ジャニーさん追悼の意味で、ジャニーさんプロデュースでデビューしたグループをたくさん特集してくれました。

 

タッキーの素敵な演出

 

Jr.からはHi Hi Jetsと美 少年の出演。

そしてラストは…

きっと舞台だったのかな?きょもをのぞいたSixTONES、Snow Man 、Travis Japanが集合!

ここになにわ男子がいないことがむちゃくちゃ悔しい~

 

その中で、きっとグループも背負って頑張ったと思われる道枝くん(なにわ男子)!

関西ジャニーズJr 公式 生 写真(道枝駿佑)J00064

ずっと亀梨くんの隣に、ラウールくん(Snow Man)とシンメでいましたね!

Snow Man スノーマン LIVE 2019 雪 Man in the Show・【公式うちわ】・村上真都ラウール・横浜アリーナ・最新コンサート会場販売・・

 

もう、Jr.だからこそできる!と思われる組み合わせをしてくれて。

スターになるオーラを放ちまくっている二人を、すぐに抜擢して売り出すという、タッキーの手腕!

先日の音楽の日の演出もそう。

タッキーの入所からの歩みをみていると、ジャニーさんの意志を継ぐのは必然であったのだと感じます。

そして、努力して歩み続けたタレント時代があったからこそ、エンタメ界に大きな信用があって、タッキーの考える演出を次々実現できるのでしょう。

そしてその演出力はさすがなものがあって、見事にJr.にはまっていってる自分がいます。

気持ちはジャニーさんやタッキーといっしょかも。カッコよく成長して大スターになるんだよ!って(笑)

それがジャニオタの楽しいところで間違いないんですけど。

 

ジャニーさんも、タッキーが意志を引き継いでくれたとき、本当に嬉しかったでしょうね…

きっと笑顔で、安心して見守ってくれていることでしょう。

 

亀梨くんもしっかりJr.を支えてくれていて、頼もしかったです。

いいもの見れました~✨✨✨