内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐vs関ジャニ∞  嵐にしやがれ 大暴露大会 & ジャニーズ真っ向勝負‼️ その②

過去∞ゴトシリーズです。 その①はこちら↓ www.yuruhira-ss.com TV初公開大暴露大会! 3.櫻井×安田 変な意味の話 関ジャニ∞でおさえた方がいい人は? 4.松本×渋谷 流行りのブーツ 5.相葉×横山 相葉家しりとり 松本、相葉、横山くんの思い出 TV初公開大暴露大…

嵐vs関ジャニ∞  嵐にしやがれ 大暴露大会 & ジャニーズ真っ向勝負‼️ 20110813 その①

過去∞ゴトシリーズです。 嵐と関ジャニ∞がよく絡んでいた時代。 私の関ジャニ∞入口はそこからなんですが、今回の話はファンクラブに入ったあと、関ジャニ∞初の福岡ドームライブを待っていた頃のTVです! 嵐にしやがれ 20110813 嵐vs関ジャニ∞ オープニング …

渋谷すばるに会いたいなぁ。すばるくんの歌が聴きたいなぁ。秋ですねぇ…。

外でいろんな虫の声がしています。 静かにそれを聴いています…。 涼しい風も吹いています。 秋ですねぇ…。 まさに、 哀愁ただよう季節です。 ずっとすばるくんのままの待受画面。 キャップをかぶり、 ブルースハープをくわえて、 何かを見つめている斜め顔の…

10月11日(以降)の当落発表が2つ…。2018嵐ツアー&安田章大舞台‼️

見事に重なった当落発表日。 ○月○日以降となっていても、大抵その日に発表があります。 その日は生きていられるかしら…(笑) これに加えて、 関ジャニ 凱旋公演の申込み & 当落がいつになるのか…。 もう、ドキドキがたくさんです! 安田くんの舞台は娘主導申…

関ジャニ∞がクリスマス・アンバサダーに就任!USJからのお知らせ‼️

ひやぁ~! 私の大好きなユニバでのお仕事です! 素敵なポスターとなってますので、 皆さんこちらでご確認を!↓ dtimes.jp 行きた~い‼️‼️‼️ パレードにめぐまれない私なんですが、 特別なものをみてみた~い‼️‼️‼️ 11月9日からと、結構早い時期からあるよう…

関ジャニ∞「GR8EST 」追加公演発表!京セラ振替公演と一緒に。

『GR8EST』ツアー追加公演を発表! 京セラの振替公演の次の日11月18日です! まだジャニーズ公式からのお知らせはないですが、ニュースになっておりました! (12時07分公式メール着。詳細は10月3日以降) topics.smt.docomo.ne.jp 振替公演も払い戻しの方もい…

大河ドラマ 西郷どん 29180923「西郷信吾:錦戸亮」のクレジットが誇らしい。

随分この話題からは遠ざかっていましたが、先週あたりからの錦戸君の出演箇所に、感動しております。 BSで視聴したため、ネタバレが含まれます。 もう前半は映像集が出ているのですね! 【Amazon.co.jp限定】西郷どん 完全版 第壱集 Blu-ray(A5クリアファイ…

ケツ2回パンパン!愛されて愛していただいてたんだなぁ… シャニ勉遅れ放送より

熊本では昨日の放送でした。 たぶん3か月位遅れてるかと思います。 観覧車とロマネスク 2/∞でヨコとすばるが思い出の地を巡る回。 ヨコとすばると二人だけで乗り込んだ観覧車 大阪ロマネスクの歌詞までもリンクして…。 ロマネスクの歌詞はここからの景色のよ…

サバイバル・ウェディング 最終話 楽しめましたね~!

前回まで、思うほど視聴率が伸びなかった、サバイバル・ウェディングですが、裏で何かあってましたっけ⁉️ 終盤ものすごく面白かったんですけど! お母さんが福岡から出てきたころからよくなった気がします。 いろんな愛がとびかって…。 あのお人形タイムは、…

Happy Birthday 渋谷すばる‼️ そして、おめでとう関ジャニ∞‼️ デビュー15年目へ突入‼️

9月22日ですね。 タイトルをどうしたものかと…。 2記事に分けようかとも考えました…。 でもそれも変なのでお祝い事2つにします。 おめでとう関ジャニ∞ 村上くん。 錦戸くん。 安田くん。 大倉くん。 丸山くん。 横山くん。 おめでとう渋谷すばる おめでと…

嵐×ウッチャン! 日テレ×NHK! 20180922のテレビ番組お知らせ。

何の宣伝なのかなぁ…。 嵐×ウッチャン…というか、日テレ×NHK! 調べると、 ちょっと強引な気がしますが、 来年(2019)のラグビーW杯中継を控えて、 「テレビ放送65年」と、 「ラグビーW杯1年前」を記念して、 (1年前記念とは?…笑) 両局コラボデーを実施す…

義母と娘のブルース 最終話 20180918 そういうの世間じゃ愛って言うんだよ‼️

はぁ~……。 終わってしまいましたね…。 エゴではなく愛なんだよ‼️ みゆきちゃんが教えてくれた「愛」 ずっと胸がぎゅ~っとしていたというか…。 あなたが笑えば、私まで笑っているような気になりました… あなたが傷つけられると、自分が傷つけられているよう…

MUSIC STATION ウルトラFES 2018  関ジャニ∞ & 関西Jr.!

本日まだ疲れがとれないまま、 仕事に向かった私ですが、 ∞は昨日すでに一仕事終わらせており、 タフだなぁと思います。 心身ともにタフじゃなければ、 このようなお仕事できませんよね! 安田君もどんどん回復しているようで、 福岡公演の最後も、一番元気…

関ジャニ∞ LIVE 2018「GR8EST」福岡公演で感じたことぜ~んぶ‼️

関ジャニ∞の新たな出発となった2018年。 ツアー「GR8EST」福岡公演に2日間行ってまいりました。 私の感じたことを綴っています。 セトリを並べたりはしておりませんし、MCの内容もほぼなしですみませんが(他に沢山情報落ちていると思うので)、ネタバレはあり…

GR8ESTオーラス公演 福岡公演2日目 今日もとりあえずの一言です。

寄り道しながらではありますが、 先ほど家に帰りつきました。 今日もとりあえずの感想を少しだけ。 (書いてるうちに日付が変わってしまいました…) とても良い公演でした。 昨日はすばる君の声を探して、 寂しさだけが大きくて仕方ありませんでした。 今日は∞…

GR8EST福岡公演 1日目 とりあえずの一言です。

やはり、 涙、涙になってしまいました…。 後ろに誰もいない状況だったので、 助かりました…。 とってもとっても楽しんでいる方々に見られたら、 忍びなかったですので…。 バンドはもう全部泣き…。 ある曲では嗚咽状態…。 (もちろんタオルで顔を隠しながら…) …

いよいよ明日‼️ 関ジャニ∞ GR8EST 福岡公演‼️ 大丈夫か?私⁉️

いよいよ明日、明後日になりました。 GR8EST 福岡ドーム公演。 先週から胃腸の調子が良くないんです…。 キリキリしたり、キュルキュルしたり…。 悪いものは食べていない…(家族は元気) ずっと悪いわけでもなく、 良くなったりいまいちだったり…。 昨日は仕事…

衝撃‼️タッキーの引退!翼くんの退所!でも新たな出発にエールを。

えっ⁉️ というニュースが飛び込んできました…。 まさに、 ジャニーズ激動の平成30年。 平成最後の年です。 滝沢くんが年内引退しプロデュース業に専念すると。 滝沢くんのプロデュース力は、 ジュニア時代から発揮されていた才能ですが、 ジャニーさんの年齢…

義母と娘のブルース 第9話  そうかぁ!店長との小さな奇跡だったんですね!

佐藤健くんの初回からの謎の出演が、やっと繋がりましたね~ ふむふむ、 良一さんがいつも話していた「小さな奇跡」 この一言に繋がっていたんですね。 あの幸せな考え方が、亜希子さんの中に大きく存在する。 良一さんの存在の大きさに比例しますよね。 そ…

Happy Birthday Shota‼️ 心からおめでとう‼️

昨年、今年と、安田くんは、誕生日に何を思って過ごしていたのでしょう? 昨年も、 そして今年も、 安田くんにとっては激動の年だったでしょう。 今の自分の状況が永遠に続くとは限らない。 そう、私も感じたくらいですから。 安田くんにとってのこの2年間は…

今まで、はてブコメントを下さっていた皆様へ。

今までの記事にいくつかの、 はてブコメントをいただいていた事に気づきました。 今まで全く気づかずに、 申し訳ありませんm(_ _)m 普通のコメントはお知らせがくるのですが、 はてブの方は全く通知がきておらず…。 そしてまた、 はてブ機能もよくわからずで…

嵐5×20ツアー(2018>>2019)申込み いよいよ 9月13日12時開始!9月25日17時締切

待ち遠しかったですね! 嵐ツアーの会員優先申込みがはじまります! 取り急ぎお知らせです。 今のところ、 追加の案内は何もないようです。 デジタルチケットが初めてな方は、 こちらの記事をどうぞ↓ www.yuruhira-ss.com 申込み関連記事はこちら↓ www.yuruh…

サバイバルウェディング第8話 20180908 吉沢亮くんのお顔に惚れ惚れ( ≧∀≦)ノ

はぁ〰️ 昨日の「サバイバルウェディング」 吉沢亮くんのお顔に惚れ惚れしていまいました 神様はあんなお顔をどうして作れるんだろ。 吉沢亮 PHOTO BOOK 『 One day off 』 作者: Jimi Franklin 出版社/メーカー: ワニブックス 発売日: 2017/05/20 メディア:…

「GR8EST」東京公演ゲストが超羨ましい~!当たりくじ引きた~い(笑)

昨日の東京公演。 スカパラさんがゲストで出演されたらしいですね~ セトリや演出ネタバレなしで様子を届けてくださる方のブログから、情報を拝借しております 当たりくじ引きた~い! 安田くんが亮ちゃんに、 今日はあれ言ってもいいんじゃない? と促され…

関ジャニ∞LIVE「GR8EST」福岡公演まであと8日!

何か夜中に目覚めて眠れず、 ブログを開いちゃっています。 さて、「GR8EST」東京公演がはじまり、 参加予定の福岡公演まで、 いよいよあと8日となりました! 長年ドームには通っていますが、 やはり今年は複雑さを抱えております。 いろんな意味でドキドキ…

震度7を観測した北海道の地震 20180906 今後も細心のご注意を。

北海道で被災された皆さま、 心よりお見舞い申し上げます。 地殻変動が活発になっている地球。 自然災害も巨大化しています。 先日の台風被害の報道覚めやらぬ中、 次の災害が立て続けにおきてしまいました。 今日の地震が前震であるかもしれない。 その心構…

義母と娘のブルース第8話 20180904 みんな幸せになぁれ☆

2週間ぶりの「義母と娘のブルース」 待ち遠しかった~~(*´-`) 私の中での、 今期ナンバーワンドラマは継続中です‼️ 第2章になってからもいいストーリーです。 良一さんの第1章は秀逸すぎなのですが、 店長の第2章もなかなかですね! そして、 第2章もやはり…

台風21号被害が次々と明らかに。近畿各地の様子をミヤネ屋でみました…。

今日は仕事が休みでミヤネ屋をみていました。 台風21号の通過で、 近畿地方は物凄いことになっていますね…。 大阪の街中も、御堂筋の倒木など、 細かく放送されていました。 被災された方々に、 心よりお見舞い申し上げます。 関西国際空港の衝撃たるや…。 …

関ジャム完全燃SHOW 大変だったセッション特集!20180902 感想「俺が一番知ってるよ、皆の凄さ!」by古田支配人

今回の関ジャムは、セッションはなかったけれど、 すごく良かったですね✨ 大変だったセッション特集 とくに良かったのが、村上くんが選んだサカナクションさんとのセッション。 「夜の踊り子」だったんですが、その本番前の‼️ 準備中の即興セッション‼️ 『新…

GR8ESTアプリが関ジャニ∞アプリに進化しました! 今後のリリースは持ち運び機能がついてくる⁉️

今日、ラジオも何もない代車での道中があまりにも退屈で、買い物に立ち寄った先で、GR8ESTアプリを開いてみました。 すると…。 GR8ESTアプリは、 関ジャニ∞アプリに進化しました‼️ の文字が! なになに❔❔❔ すぐさまアップデートしますと… え~っ(*>∀<*)ノ 「…