内なる神を慈しむ

-ありのままに-

MUSIC STATION ウルトラFES 2018  関ジャニ∞ & 関西Jr.!

 

本日まだ疲れがとれないまま、

仕事に向かった私ですが、

∞は昨日すでに一仕事終わらせており、

タフだなぁと思います。

心身ともにタフじゃなければ、

このようなお仕事できませんよね!

安田君もどんどん回復しているようで、

福岡公演の最後も、一番元気でした!

 

きっと今日はまた、

それぞれの仕事に散らばっているんでしょう。

もしかしたら、

台湾公演のリハーサルかもしれませんね(*´-`)

 

そして、

その昨日の仕事の、ウルトラFES。

ズッコケ男道バンドバージョンでしたが、

∞のみんな、

表情に凄く余裕があったと思いませんか?

ライブバージョンとは、

また少し違っていましたが、

うん!

しっくりきてましたね!

五大ドームをまわり終えて、自信がついて💪

余裕が出たように思います。

 

もうすっかり、

∞は大丈夫かな?

私は大丈夫かな?

って心配はいらなくなりました。

踊ってくれた関西Jr.も、

ダンスとしてしっかり踊ってくれていて、

新鮮なズッコケ男道でした‼️

この頃少年倶楽部をたまにみるので、

何となくわかるJr.もいます。

西畑くんはニノの映画に出ていたので、

よく知ってますし。

ニノの曲もカバーしていましたしね!

 

関西ジャニーズJr. A4 クリアファイル  ☆ 2017 関西ジャニーズJr. 春のSHOW合戦 ジャニーズグッズ

 

 

www.yuruhira-ss.com

 

そして気になったのは、

KAT-TUNの『 Real Face ♯2』

ものすごくカッコ良かったんですけど~✨

あの大ヒット曲のイメージぎあっても、

全然大人でカッコいい‼️

と思えました✨

曲のイメージを落とさず、

KAT-TUNらしさを出したまま、

大人の色気を継ぎ足し、

グループの絆をかもし出し…。

この曲、生で聴いてみたくなりました😉

 

そしてそして、

嵐!

3曲も披露!

truth で私のテンションは最高潮でした‼️

途中、潤君がくれるメッセージがよい(*´-`)

 

しかし、

ここで3曲のミニステージができる嵐って…。

まだまだチケット争奪戦は続きそうだなぁ😢

ひとまず、

嵐ツアー申し込みは終わりました。

あぁ、ドキドキがまた襲ってきますね…。