内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ∞LIVE「GR8EST」福岡公演まであと8日!

 

何か夜中に目覚めて眠れず、

ブログを開いちゃっています。

 

さて、「GR8EST」東京公演がはじまり、

参加予定の福岡公演まで、

いよいよあと8日となりました!

長年ドームには通っていますが、

やはり今年は複雑さを抱えております。

いろんな意味でドキドキです…。

まだ、すばる君脱退会見前の、

3月の時点でのライブ告知日に、

今年はちょっと贅沢にいこう!と、

福岡ドーム隣接の、∞も滞在するであろう、

ヒルトン福岡シーホークを予約しました。

以前嵐コンで1度だけ宿泊しましたが、

一緒にお泊まり💖

と考えるだけで楽しい(笑)

 

脱退会見後は揺れに揺れましたが、

このブログを立ち上げたりしながら、

ここまで、

やっとここまで、

たどり着きました…。

そんな私のつたない話を、

いつも見てくださっている皆様、

本当にありがとうございます。

感謝しかないです(*_ _)

 

そして何とか、

福岡公演2日間、入れることになりました。

最初は1日だけで精神的にも精一杯かも…。

と思っていたのですが、

安田くんのことがあり、

6人の∞への思いも確実に強くなり、

思いっきり楽しみたいと思っています。

泣かない約束はとてもできないですけれど…。

 

ホテルシーホークの様子や、

ドーム横に建設途中の 「MARK IS 福岡ももち」のことなども含め、

ここでお伝えできればとは思っています。

 

あぁ、しかしながら、

今年は初動が遅く、

まだ、

何を着ていくかも決めていない(^^;

いつもはどこかに赤を入れていましたが、

今年はどうしましょう…。

(そんな気張る年齢でもないのですが…)

スバラーの皆さんはどうしてるんでしょう?

隠れ赤キャラにしちゃおうかな(笑)

そうだ美容室も行かなくちゃ!

27時間TVもあるのにいつ行こう⁉️

 

あ、

いつものライブ前の状態になってきました(*´-`)

 

今年はほぼネタバレしないまま向かいます。

何を見ることができて、

どう感じるのか、

果たして生きて帰れるのか‼️(爆)

 

 

ぼちぼち、もう少し寝てみます(笑)

 

www.yuruhira-ss.com

 

 

www.yuruhira-ss.com