内なる神を慈しむ

-ありのままに-

義母と娘のブルース 第9話  そうかぁ!店長との小さな奇跡だったんですね!

佐藤健くんの初回からの謎の出演が、やっと繋がりましたね~

ふむふむ、

良一さんがいつも話していた「小さな奇跡」

この一言に繋がっていたんですね。

あの幸せな考え方が、亜希子さんの中に大きく存在する。

良一さんの存在の大きさに比例しますよね。

 

それにしても、

綾瀬はるかさんの表情が、一場面、一場面、すごく心情が伝わってきて気づけばウルウルしています…。

またあの、涙涙のお葬式を思い出しました(T^T)

 

www.yuruhira-ss.com

 

みゆきちゃんと店長とを疑う⁉️

その状況で、ひろきくんは仕方がないって言える⁉️

皆の心を大幅に誤解(笑)

真剣に誤解(爆)

意外に鈍そうな店長の方が敏感で。

田口くんまで出てきて亜希子さんの鈍感力が増幅されるし(笑)

田口くんのどぎまぎした、けれど、淡い恋をかみしめるような、そんな演出も良かったなぁ~

田口くんも幸せになぁれ🍀

 

店長の早すぎるプロポーズは、ちょっとそこでは…。

早くない⁉️

もう少し待とうよ~

とは思いましたが、それも店長の特徴ですものね。

まっすぐまっすぐで。

 

ひとつ気になったのは、みゆきちゃんが良一さんと亜希子さんの本当の繋がりを、よくわかっていなさそうな所。

愛は沢山あったのよ!

って、

言いたくなりました…。

良一さんを思い出す亜希子さんの表情には、深い愛が刻まれていますよね。

そのあたりが最終回に結び付いていくといいけれど。

二人の写真がないと言っていたみゆきちゃん。

ウェディングドレス姿の2人の写真があることに1票‼️(笑)