内なる神を慈しむ

-ありのままに-

4月15日です。あの日から2年です。

 

関ジャニ∞TVでのモーニング関ジャーニー、楽しまれてますか?

朝のひとときな感じがいいですよね~😌

 

さて本日は…

そう。

このブログのタイトルになった日から丸2年の日。

 

www.yuruhira-ss.com

 

1年前はまだ落ち着かないことも多かったです。

 

www.yuruhira-ss.com

 

今年はいろいろな動きがあって、すばるくんにも会えて、雪にも埋もれ(Snow Manに沼り)、随分と冷静になった私がいます。

そして、やっぱり私はジャニオタなのだと確信もできました。

 

www.yuruhira-ss.com

 

そこで考えているのがブログタイトルの変更。

今日、この日にしようかとも思っていたのですが、少し時間が必要なこともあり、5月3日のブログ2周年に決行しようと考えています。

宜しくお願いします。