20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト中心です。C&Kも応援中。

4月15日。あれから1年。渋谷すばるに会えるのはいつになるのだろう…明るく待ちます!

 

1年です。

1年ですよ。

まだ、たったの1年。

1年しか経っていない…。

もう1年の人もいますか?

 

まだ、たったの1年。

 

あの日あの時間の出来事、遥か昔のような感覚に陥っています。

すばるくんが関ジャニ∞を脱退すると発表したあの日から、まだ、たったの1年しかたっていない…何なら、7人の関ジャニ∞最後の関ジャムからは、まだ9ヵ月しかたっていないんですよね…

何か…もっと経ってませんか?って感じる…

どれだけの気持ちを、どれだけの出来事を乗り越えてきたか…中身がこゆすぎて、たった1年の間の変化が何年分にも感じてしまいます。

 

脱退会見以降、"関ジャニ∞渋谷すばる"の残された時間について、安田くんの病気や怪我について、6人の関ジャニ∞ツアーについて、渋谷すばると関ジャニ∞の今後について、たくさんたくさん感じることがありましたし、考えることがありましたし、気持ちの浮き沈みもありました…

よね‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😄

 

 

感謝無限大∞

 

渋谷すばる脱退会見で受けた衝撃と、その気持ちの持っていきどころがなく立ち上げたこのブログ。本当に自分の気持ちを吐き出す場所としてでしか最初はなかったのですけれど…

想いを込めて綴ってきたつもりですし、少しでもお役に立てるように更新してきたつもりでおります😌

 

ブログを始めたのは、まだまだもがきまくっていた(笑)5月3日からですが、このブログが私の気持ちの建て直しに貢献してくれたことは間違いありません。読みにきてくださっている方々には、本当に感謝しかありません。感謝無限大∞です!

かといって、なかなか過去記事は読み返す機会もなくて、きっと今読んだら赤面状態になるかも😅😄😄

 

そして、関ジャニ∞のことだけでなく、タッキーの引退もあれば、嵐の活動休止宣言もあり、なかなかの1年でしたよ…ほんとに…

ジャニーズ事務所で考えれば、もっともっと沢山の出来事があった激動の2018年でしたし…

 

そんな中、すばるくんのブログオープンもありました。

そういえば、すばるくん、あれから更新ないなぁ…

忙しいのかなぁ…

いろいろ準備してくれてるのかなぁ…

それとも勉強に集中していて活動はまだまだになっちゃうのか…(それは嫌😆)

 

私の関心は、ジャニーズ枠も他の枠も、ちょっとずつ広がっていってます。今までは知らなかったJr.メンバーも随分名前を覚えましたし、他のアーティストのライブへ通うようにもなりました。

メチャクチャ楽しいしので、心も収まるところに収まって落ち着いたと思っています。

 

けれどやはり、一番待っているのは、"渋谷すばる"のステージ‼️

彼の歌を聴きたい!

彼の姿を見たい!

彼の生きる姿をこの目に焼き付けたい!

ここにたどり着いた今日の想いでした。

 

でも、生存確認が出来たから、楽しいことも沢山あるから、今は明るく"渋谷すばる"を待てるようになりました😃

待ってるからね!すばるくん!

 

 

私の2018年4月15日の想いはこのブログの最初の記事です。

www.yuruhira-ss.com

 

渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌(初回プレス仕様) [DVD]

渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌(初回プレス仕様) [DVD]

  • 出版社/メーカー: (株)インフィニティ・レコーズ
  • 発売日: 2016/09/21
  • メディア: DVD