20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心です。

完全復活に関してはまだまだ!勘違いしないで。~安田くんのレンジャー日記 20190221 ~

 

安田くんが発信する言葉であるレンジャー日記。

(ジャニーズWeb会員限定です)

自分らしく生きることを選んだ安田くんがそこにいますから、今は真実のかたまりのページです。

 

完全復活はまだまだ!

 

ウェブニュースに上がっていた写真と記事のことですよね。

お芝居の方々と呑んでほろ酔いな安田くんがいて、完全復活だと書かれていて、それを受けてのレンジャー日記での言葉だと思います。

完全復活なんてまだまだ!とちゃんと真実を語ってくれました。

 

エイターは、特にヤスダーはわかっていると思うけどな😌

まだまだあの運動神経抜群な安田くんの動きではないと。

ギターパフォーマンスでももっとスマートな安田くんですし。

でも、札幌公演に比べれば本当に元気になっていってるのも事実で。

苦しい毎日であろうけれど、確実に良くなっているのは間違いないですから、随分ほっとしています。

 

これまでも何度かこのブログにもかかせてもらったのですが、私自身が昨年7月に小さな骨折をしまして。

安田くんに比べれば小さな小さなち~いさな足の剥離骨折なのですが、それでも、固定していた数週間に固まった筋肉は、動かすのが痛くてたまらず、血流の悪くなった足は腫れては痛みまた腫れてを繰り返しで…。

さすがにもう腫れることはないですが、そろそろ8ヶ月になろうとする今でも違和感アリアリです。

(だから大倉くんもまだまだ痛むと思いますよ~)

 

想像つきません?

半年も動かせなかった身体がどんな大変なことになってしまうか。

 

脳の術後のケアに関しては服薬とサングラスでコントロールしていくことが大事になってるんですよね。

また倒れて怪我することに決してならないように。

だから私は、ファンサービスでメガネをはずしちゃうのも、や、や、や、やめて~!と思ってしまいます…😓

f:id:yuruhira:20190223085927j:plain 

安田くんのメガネ姿大好きですよ!

超かっこいいんだもん👍

 

メガネが必須アイテムになっと語ってくれた頃にも書きましたが…

『メガネと言ったら安田章大』

にしちゃおう!

というか、もう代名詞になりつつあるでしょ⁉️

『サングラスと言ったらタモリさん』

みたいな😃

 

レンジャーにはまだまだいろんなことを書いていましたが、ここでは身体のことだけにしておこうかな。

あとのことは安田くんの言葉を読んで、それぞれでそれぞれに感じることが大事な気もしますので。

というか、

それぞれで考えないとよくわからないというのもある😅

あ、でもひとつだけ。

リンクした人の心をすくいあげることが一番したいことだというのは…

例えば、同じように病気や怪我をして苦しんでいる方が、安田くんの何事も隠さずに自分らしく生きて、人生不平等と思われることを受け入れてそこから進むという生きざまを知ることで、そこから幸せをつかんでいってほしい、ということなのかなとは、私は感じました。

病気や怪我をしている人に限らず、人生愚痴だらけで過ごしている方なども含まれるのか…?

 

気づいてほしい!

気づいて幸せをみつけてほしい!

だって生きられているのだから!

 

そういうことなのかなぁ…。

 

安田くん、いつも大切な話をありがとうございます。

 

www.yuruhira-ss.com