内なる神を慈しむ

-ありのままに-

"Travis Japan"がでMステ出演決定! "愛のかたまり"もトレンド入り~2月7日(2020)~ザ少年倶楽部は"ふぉ~ゆ~"とのコラボ!

 

昨日は仕事が遅くなり、ちょっと風邪気味でもあって何もせずに早めに就寝しようとしていたのですけれど…

トレンドにTravis Japanの名前が✨

2020年2月7日(金)の出演情報です。

 

 

ミュージックステーション単独出演決定

 

来週(20200207)のミュージックステーションに単独で出演するとのことで、とっても嬉しい⤴️

そしてその出演内容がまた素敵❤️

『ジャニーズ冬歌メドレー』なんです。

これは…

トラジャがダンスアレンジしたものが沢山見られるっとことでいいんでしょうか⁉️⁉️⁉️

そして、ファンが想うことはやはり同じで、素顔4のトラジャ盤に収録されていたKinKi Kidsの『愛のかたまり』までもがトレンド入りしているのに震えちゃいましたよ😆

ほんとに素敵ですから、絶対披露していただきたいです。

興奮して書いた感想↓(笑)

 

www.yuruhira-ss.com

 

あ、まだこの素顔4の感想をしっかり書けていないの、思い出しました…😅

 

他にもジャニーズ冬歌って何が有名かなぁ?

嵐は『WISH』かなぁ?

∞の曲は…使ってはもらえないでしょうけども…『雪をください』が好きです。

バックについていたHey! Say! JUMPさんは何があるかな?

 

ジャニオタ以外にも浸透しているというのが第一条件なら『愛のかたまり』でさえ候補にならないかもしれませんけれども…最近関ジャムで取り上げられた『雪白の月』とかもありえます?

でも、ジャニオタめがけるのもありでしょう😊

ジャニをよく知らない方が聴いても、いい曲だというのはわかるはずですし。

私は実はKinKi Kidsさんの原曲より先に、Jr.が歌い繋いでいるのを見たのが先だったのですけど、単純にいい曲だと感じて他の映像も見つけた記憶があります。

(∞の山田バージョンも好きだわ~)

何より、実際に素晴らしい表現ダンスが既にTravis Japanにありますからね!

絶対『愛のかたまり』をお願いします!

 

あとは松倉くんの歌唱力を生かした何かがほしいなぁ。

 

あ~、ほんとに楽しみだわ~✨✨✨

 

 

ザ少年倶楽部 夢キュンステージ

 

そして同じ2月7日(2020)のザ少年倶楽部では、私の大好きなコーナーである "ふみキュンの夢キュンステージ" に登場します。

なんとなんと、ふぉ~ゆ~×Travis Japan!

そう、"ふぉ~ゆ~"さんもダンスが物凄くうまいんですよね。

もう、それだけで、トラジャと何をコラボするの⁉️ってドキドキしちゃいますよ!

河合くんのプロデュース、ほんとに素敵ですから、こっちも超楽しみなんです。絶対永久保存版です。

このInstagramはその少クラの時かなぁ?と思ってるんですけども。

 

 

ザ少年倶楽部は今週からスノストも出演中で、昨日の放送の "Snow Man" めっちゃ面白かったです。

誰かわからないように目隠し、声色変わるマイクで暴露大会するのに、全員が違うメンバーに成りすますという(笑)

来週は "Crazy F-R-E-S-H Beat" を披露してくれるとかで、こちらも楽しみにしています。


Snow Man「Crazy F-R-E-S-H Beat」Dance Video (YouTube Ver.)

 

今週の少クラ、Travis Japanも "涙の結晶"を披露していたのですが、MVの頃よりも明らかに切れが増しておりました。


Travis Japan「Namidaの結晶」MV (「虎者 ―NINJAPAN―」テーマソング)

 

ドンドン突き抜けて向上中のTravis Japanのこれからが、ほんとに楽しみです!