内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

いい写真が集まっていますね、関ジャニ∞TV!でも、公演予定が心配なこの頃。

 

昨日は"UPDATE"山梨公演だったんですよね。

丸ちゃん腹筋割れてるんや!

近頃、細々マッチョですもんね😃

 

関ジャニ∞TVでもメンバーが元気そうな姿を見せてくれていて、とてもホッとします。

そして、ますます、皆さんのBOY写真に癒されています!

オレンジの帽子、オレンジのマフラーのBOYくんが凄く可愛かった🍊

 

私、BOYくんたち、あの大きさはどうしても買えなかったんですけれど…チビ化が進められているようなので、ちょっとワクワクしちゃっています。(グッズは使えるものしか買わないと決めたばかりなのに…いえ、使って見せます!😄)

 

そしてクロニクルの楽しそうなレポも沢山で、あぁ、もうそろそろ、熊本で放送してくれないかしら~😞🌀

 

まだまだ続くUPDATE公演なんですが、コロナウイルスの拡がりが心配ではありますよね…

ひとまず、罹患しても抵抗力が弱っている方でなければ治療は難しくはなさそうなんですけど、致死率はインフルエンザよりは高いようですし、怖い変異をしていかないことを願うしかありません。

公演中止なんてことにならないようにも祈るしかないです。

 

嵐の北京公演や、Snow Manのアジアツアーには影響出そうですけれども…(いつ開催なのか予定の発表もまだあってはおりませんけど)

 

私も2月末の大阪行き(C&Kライブと嵐の展覧会)や、すばるくんの福岡公演もちょっと心配にはなってきています。

どうか、会わせてくださいませ🙏