内なる神を慈しむ

-ありのままに-

渋谷すばるツアー 上海、台北、香港公演中止発表です。嵐、Snow Manも予定発表されません…よね…

 

すばるくんの中国、台湾公演、やはり中止発表がありました。

上海、台北、香港、すべて3月の予定でした。

私は申し込みもしておませんが、やはり…という感じですし、渋谷すばるサイドはきちんと対応できたなと思います。

振替公演はなしですが、早期にツアー予定をたてられるようにしたいとの意向です。

そしてそして…ツアーグッズも中国製造が多くて品切れしているのだとか…

ひとまず1会計各種1つずつだそうです。

あとできっとネット販売あるでしょうとは思いますが…

 

日本の会社が操業を再開すると言っても、中国側が止める状況ですから、中国が把握している状況は実はもっとひどいのかもしれませんよね…

 

嵐の北京公演やSnow Manの中国公演がいつ予定されていたのかはわかりませんが、なかなか発表はできないことでしょうね…

スノはひとまず、国内公演を発表してくれないかなぁ~(娘とぜひ行きたいと思っています)

嵐も、もう、そろそろ、国立の方を募集してくれないかしら?

なんか、中途半端にソワソワしなければならないから…

国立行けないなら行けないで、そのあとあるであろう(と信じている)ドーム公演に集中したいから…まぁ、どっちも行けない可能性もあるという、悲しい現実なのですけれど…

そうだなぁ…

そうなったらどうしよう…

不安はつきないですけど…

でも…

でも、少し前よりは、心の穴を埋めてくれる存在があらわれてきていますから、なんとなく、悲しみだけでは終わらないような感じもあります。

もちろん…もちろん!

嵐にもう一度会いたいという気持ちは大きい。

それは本当に。

でも、考え出したらキリがなくて。

 

さて。

今日はTravis Japanにも何か動きがあるのではと言われております。

 

あ…

今しがた、Travis JapanのInstagramで豆まき動画が更新されていた… 

これは…

そんな予想が多かったから、お遊び⁉️

えぇ~⁉️

ほんとに豆まきだけだったら萎える…

えぇ~⁉️

 

21時に何かしら発表ある!と予想したい…ですが…

ので、

その時は、もう一度ブログ更新いたします😊

いろいろ、ドキドキ、です。