20180415-すばる&∞-

渋谷すばる・関ジャニ∞・スノ・トラを軸に関心ゴトを。

Travis Japanの『愛のかたまり』に心奪われました…~素顔4 Travis Japan盤感想を少し~

 

今日は日中家のお掃除を済ませ、夕方からDVD観賞です。

 

素顔4のTravis Japan盤

 

Travis Japan盤特典、横アリ単独公演の視聴~(2回目)

歌っている先輩方の曲も、元歌を調べたりしながら楽しんでいます。

 

ドキュメントを見たあとなのと、じっくり見ていることもあり、もう素晴らしすぎて。

 

昨日はInstagramで、パワーアップしたシンクロダンスを見せてくれたTravis Japan。

8.8(スノストデビュー発表日)を境にグループ力が確実にあがったと松倉くんが感じているように、どんどんレベルアップしていく彼らが凄すぎます。

www.instagram.com

 

彼らの魅力は表現力、それにつきると私は思っていて。深いというか…

曲を自分達の表現に変えるのは"ピカ一"かと。

私がトラジャにハマるきっかけとなったライオンもそうですし。

www.yuruhira-ss.com

 

ダンスが売りで、一人一人が凄いダンススキルを持っている彼ら。

ダンスにはもちろん表現力が必要で、その実力を、激しいダンスではない『愛のかたまり』で見せつけられました。

彼らは歌唱力も高く、本当に、こんなにも心打たれた『愛のかたまり』はありません。(本家のKinKi Kidsさんには申し訳ないけれど)

涙かこぼれる自分にビックリするほど。

8.8より前の公演でここまで凄いのですから、今、彼らがこれをパフォーマンスしてくれたら、どこまで素晴らしくなっているのだろう…という話ですよ…

あ、付け足すと、彼ら、ラップも上手!

 

Travis Japan盤を買っていて、本当に良かったと思っています。

 

彼らは絶対に大空に羽ばたいていきます。

心からそう思います。