ジャニ愛∞

関ジャニ∞・嵐・Snow Man・Travis Japanを軸に。

"Snow Manにキャンプさせてください" 感想 その①~虫とり対決編~

Paraviで独占配信中のSnow Man冠番組『それSnow Manにやらせてください』(以後、それスノと略します)

個性豊かで楽しくて、そしてエモい番組です。

スタッフさんの愛が感じられますし、Snow Manのグループとしての、メンバーそれぞれの、才能がよくわかりますし、その才能のプロモーションにもなってるかな~

Snow Manが気になっている方には絶対にオススメです!

Paravi入会が必要ですが、月1017円で人気のTBSドラマなど数多く見放題ですし。パパジャニWESTもかなり面白いですよ😃

 

Paravi(パラビ) - 人気番組が楽しめる動画配信サービス

 

 

Snow Manにキャンプさせてください!

 

キャンプ編最終回、いろんな想いが溢れていました。

キャンプ編4回分(♯18~21)をまとめてみようと思います👍

 

それスノ♯18 

 

18放送目(♯18)が、キャンプ編の第1回。

それスノ初回放送以降、新型コロナ禍でロケができなくなっちゃいましたが、工夫をこらして放送されてきました。どの企画もめちゃくちゃ面白かったんですけど😊

 

そんな中、満を持してのロケ企画!

夏を満喫できるキャンプ編⛺。

東京在住かつジャニーズ所属の彼らは、緊急事態宣言中はずっと家の中だったでしょうし、以降もきっとまだ、家と仕事の往復しかできていないでしょうから、神企画だったに違いありません。

もちろん、見てる側にとっても神企画でした💮

 

3つのチーム

 

今回はA.B.Cの3チームにわかれて、様々な対決をして、罰ゲームもありつつ楽しむ方式。

くじ引きでチーム分けをした結果…

Aチーム: 佐久間くん、岩本くん、ラウールくん

B:チーム:深澤くん、渡辺くん、目黒くん

Cチーム: 宮舘くん、阿部くん、向井くん

となりました。

Bチームは全員B型という奇跡!

 

昼食かけて虫取り対決

 

きましたよ、キャンプ場での単純な楽しみ方。

単純に虫取り合戦です。捕まえた虫の種類によって点数が決められており、いかに高い点数をとれるかを競うというもの。

 

しか~し!

 

Snow Manにとっては全然単純じゃないんですよ。だって、ガチの虫嫌いがたくさんいるんですから。

ほんっとにジャニーズ、虫に弱い人多いですよねぇ。いや、現代の都会ではむしろ弱い人の方が多いのでしょうか…?

いえね…田舎にもおりますよ…

ゴキブリ出たら一番に逃げる男性が…(笑)

でも、カブトムシや蝶々、バッタとかであんなに怖がるイメージはないかなぁ。

 

罰ゲームは昼食のメニュー

 

勝負で昼食メニューが決まるという罰ゲーム。

1位:豪華BBQセット

2位:焼きそばセット

3位:パンとソーセージのみのホットドック🌭

3位のメニューが発表された時、思わず「でも美味しそうだな…」と言う佐久間くん😊「スタッフさんの愛を感じる」と向井くん。

前向きだなぁー

でも、虫取り途中は「肉、食いたいね」とみんな話し、「せっかくキャンプ来てホットドックとかやだもん!」とつぶやく渡辺くんが可愛すぎ(笑)

 

Aチーム:佐久間くん頼り

 

何をするのかをスタッフが発表する際、虫取網を見るなり「無理‼️」と叫ぶラウールくん。

f:id:yuruhira:20200922004222p:plain

スタッフの問いに「嫌いじゃないけど…」としれっと嘘をつく岩本くん(笑)。ちゃんと得意じゃない…ってつけ加えてましたけどね。

そして、元気いっぱい、蛙も手で捕まえにいく佐久間くん。それを気持ち悪そーにでも尊敬の眼差しでみている二人。

そうなりますよね~

Aチームは佐久間くんだけが頼り。(でも、Bチームのダメダメ二人よりは頑張ってたでしょ? 笑)

すごく綺麗なアゲハ蝶も捕まえていて、ほんと、点数もっとあげてほしかったわ~ aikoさんのカブトムシ歌唱もステキだったし~

クワガタの死骸を見つけて、見つけた風に周囲にアピールしてるの、それはやっぱり"こすい"(ゆさぴょんが言ってた😄)ですけどね。

死骸のクワガタでも25ポイントもらえるはずと虫かごに詰めたAチームでした。

 

Bチーム:天国と地獄

 

「楽しい!面白い!」を連発の目黒くん。

「昨日から、キャンプ楽しみにしてたのに!」と嘆く渡辺くん。

そして「めめ、すごくな~い」(お姉風に聴こえる)と、尊敬の言葉を何度も発する深澤くん。

まさに、目黒くんにとっては天国、なべふかにとっては地獄の域でしょ(笑)

目黒くんが虫もって追いかけた時のしょっぴーの足の速さよ!ものすごかったですね!「こっちくんな‼️‼️‼️‼️‼️」の叫び😂

でも…

ふっかさんは…それよりも遠くに逃げてましたよね⁉️

ねっ⁉️(爆)

もう、ほんとに面白かったわぁ😄

f:id:yuruhira:20200922005604p:plain

目黒くんは逆にすごすぎて、マムシまで平気で捕まえてしまうという…

いや、それはさすがに危険すぎで心配だわ😓

 

Cチーム:素直で愛しい

 

今回、全体を通して、Cチームに"コツコツ"と"真面目"がこぼれ落ちてたんですよね~

バラエティ的にとてもバランス取れた3チームになってて、これもとても面白かった理由になってます。

 

何でもできる"センスありーマン"の阿部くんは、着実に虫をゲット。

網で捉えた虫をつかみ損ねてリリースしちゃう宮舘くん。

ボケも突っ込みも確実に決まっていく向井くん(笑)

前半なかなか捕まえられていなかった時に、Bチームに教えられた竹林(全く虫がいなかった場所)に素直に行ってしまう3人。愛しさ100%!

f:id:yuruhira:20200922082926j:plain

結果、そこでバッタを捕まえ、後半は「今日は笑い、いらんで!」といいながら追い込みをかけました。なんと阿部ちゃんは間際に5匹もトンボを捕まえたとか。

ほんとはカブトムシを狙ってたんだけど、やっぱり昼間はいないかなぁ…途中で声かけて尋ねていたキャンプ場のおじさまが、最後ビックリの人でしたね😃

 

結果発表!

 

ここでスタッフから新たなお知らせ。

 

死骸はマイナス10ポイント!

 

はぁ?

となるメンバーたち。

Aチームだけかと思いきや、全チーム入ってましたよ…

あ、Aチームは2匹でしたけどね~

 

第1位は…37ポイント!

BチームとCチームが同点で1位!

ですけど、またもや審議で、想定外のものを捕まえたチームが1位になりました。目黒くんのヤモリでBチームが勝利です🙌

 

そして昼食。

BBQと焼きそばはもちろん美味しそうだったんですけど、牛乳パックに入れてやくホットドッグも、キャンプ感アリアリで、とてもとても楽しそうでした👍

 

 

1記事で4回分感想を書こうと思ってたのにな…

最後に早く到達したいんだけど…

無理でした…😅

またぼちぼち書いていきまーす。

 

………………………

その②できました↓

www.yuruhira-ss.com