ジャニ愛∞

関ジャニ∞・嵐・Snow Man・Travis Japanを軸に。

氣志團万博にむかって準備。WOWOWに入ることに決めました!

いよいよ今週、26日土曜日にせまってきました『氣志團万博2020』の生配信。

渋谷すばるも出ますよ~(あ!すばるくん、セカンドアルバム発売決定おめでとう👏…でも、記事削除されてる…何で?)

発表当初は1日仕事の予定だったので諦めていたんですが、なんと半日出勤に変更になりまして、生で見れることに🙌

www.yuruhira-ss.com

 

ちなみに、27日いっぱいはアーカイブが残るようですが、私、Travis Japanの配信を見ることになっているのでちょ~っと忙しくて(笑)

氣志團万博はさみしく一人で見ることになりそうですけど、まぁ、少しお酒でも準備して楽しもうかなぁと思います😊

 

あ、それで、チケットを買うか、WOWOWに入るか、でずっと考えておりまして。

値段は、e+などどオンラインチケットだと、前売りで5500円。当日は6000円。特典はあって、氣志團メンバーによる前日の特別配信や本編後のアフタートークなど。

WOWOWは2ヶ月で契約解除でき、うち、初月は無料なので加入料税込2530円。契約解除さえ忘れなければその差は大きいです…

チケットの方が出演者や寄付のためになるのかもしれないと思いつつも…

WOWOWさんも宣伝効果抜群なので、手厚く支援してくれるはずという希望的観測のもと、WOWOW加入を決めました。

氣志團万博2020 ~家でYEAH!!~|音楽|WOWOWオンライン

 

これ、5500円出すの難しい…と見ない方向に進んでいる方には朗報だと思います。

で、WOWOWでもオンデマンド配信なのでネット環境ということにはかわりなく、テレビで環境を気にせず見れたらありがたいけどなぁ…と思っていたのはやはり虫が良すぎたようです😅

うちはAmazon fire stickがあるので、画面はテレビを使えます。ほんとに、fire stickさまさま。

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

 

Amazon prime会員の方は是非購入をおすすめします!ジャニーズの配信も、これでテレビ画面で見れております。ネットにつながるアプリがあるんですよ。

まぁ、今は他にも色々手段はあるのかもしれませんが。

私はずっと、Amazon primeの特典にかなりお得を感じている人間で。今でも使いこなせていないものも多いくらい。

プライムビデオも、映画にドラマにかなり活用してますし、音楽はBGMに癒し系を流したりしております😊

Amazonプライム・ビデオ

Amazon Music

 

www.instagram.com

 

あ~ワクワクしてきました😃💕