内なる神を慈しむ

-ありのままに-

氣志團万博2020 9/26(土)に渋谷すばる出演~綾小路翔さんの想い~

 

もう、どれくらいぶりのすばるくんの記事になるのか…😅

氣志團万博2020、9月26日(土)15時から22時10分までの配信予定で開催されます。そこに『渋谷すばる』の出演も発表されました!

氣志團万博、この数年C&Kも出演していたりして、楽しそうだなぁ、いつか行ってみたいなぁ、と思っていたフェスだったんですけど。

 

早速、視聴方法なども調べなきゃと公式サイトにいくと、配信開催すると決定した綾小路翔さんの想いが深すぎてグッときました。

www.kishidanbanpaku.com

 

この想いに賛同してくれた方々の出演となるそうで、その中に『渋谷すばる』がいてくれて本当に嬉しい!

絶対にチケット購入しなきゃ!

となったのですが…

いやはや、この日、職場でまたプチ引越の予定が…きっと遅くなる…

ん、もぅ😡

 

視聴方法などを調べていると(まだあまりよく理解できてしはいませんが)、WOWOWで生視聴できる、11月にはオンエアあり、舞台裏も番組つくる、、、なんらな昨年の氣志團万博もオンエアします、、、という情報が。

とうとうWOWOWに入らなければならないのか⁉️(笑)と思案中。

prtimes.jp

 

新型コロナの影響でプチ引越が延期になる可能性もまだあるため、そこを見極めてから考えようと思います。

 

新型コロナ、一気に広がっているというのに今だ中止にならないGOTOキャンペーンや、ジャニーズの予定公演に胸の痛みはおさまりませんが…

配信ライブを今日もまた楽しみます!

今日はTravis Japan松倉くんと関ジャニ∞です!

 

それと、滝沢歌舞伎ZERO円盤の感想も書きたいのですけれども…次々と配信もあり、なかなかまとめる時間を見つけられない…でも、どんなに遅くなっても(笑)書きます!😊

 

氣志團入門 (ALBUM+DVD)

氣志團入門 (ALBUM+DVD)

  • アーティスト:氣志團
  • 発売日: 2013/09/11
  • メディア: CD