ジャニ愛∞

関ジャニ∞・嵐・Snow Man・Travis Japanを軸に。

『Wheneve You Call』ほんとに素敵な曲。

はぁぁぁぁ~

素敵ですね…『Whenever You Call』

ほんっとに素敵。

YouTubeでMVもあがっています。


ARASHI - Whenever You Call [Official Music Video]

 

はぁ、そうかぁ…

目指すは『世界』なんですよね…

ジャニーさんが目指していたところをみんなが目標としている…そんな感じですものね。

Snow ManもTravis Japanも、そう。

 

しかしながら、そうなると、日本のジャニオタは寂しい限り…(あ、私だけ…なのかもしれませんが…)

世界に見つかってほしくなんかなーい!という、ファンのエゴでございます。

 

まずは、日本でたっくさんLIVEしてほしいかも。

 

でも…

若い人の人口が減り続けている日本では、先が見えないのは確かなのかな…

 

けど…

世界のスターになることが、手放しで喜べるものだとはどうしても思えないし…

闇が深すぎると思うんですよね…

 

う~。

もちろん、日本でも闇はあるとは思いますが、関わるお金が桁違いなはずで…マイケル・ジャクソンやホイットニー・ヒューストンの最後が脳裏によぎってしまいます…

 

おっと!くらすぎる(笑)

 

『Whenever You Call』実は、職場の男性(40代)が出勤時に車で聴いたらしく、ものすごくいい!と、わざわざオタの私に話してくれました😊

 

私も思います。

名曲だと。

 

今…

イヤホンつけてガッツリ聴いてまーす🙌

www.instagram.com