ジャニ愛∞

関ジャニ∞・嵐・Snow Man・Travis Japanを軸に。

今日もあれこれ…大倉くん、ゆっくり、しっかり、治療・休養してください…

今日は関ジャニ∞から。

大倉くんの新型コロナ感染が報道されました。

ついにきたか…という感じですが、映画のプロモーションに、ドラマ撮影に、バラエティにと仕事しまくり多数の方と接触している時点で、感染の可能性は高いわけでして…

忙しすぎて免疫力も落ちているでしょうし、重症化しないことをほんとに願うばかりです。

関ジャニ∞の配信ライブも不参加にするほど、用心を重ねていたに違いないと思いますし、もう、誰しもかかりうる病気なのに、まだまだ過剰と感じる世の中の批判やマスコミの騒ぎがどうにかならないものかと心底思います。(そしてそれはコロナに限らず…)

罹患した方に対するいじめや差別をする方々は、自分は罹患なんて100%しないと思っているのでしょうか…

想像力が欠如しているとしか思えないです。

 

話が大きくなってますね…😅

 

大倉くん、気にやまず、元気になることだけを考えて(その余裕があることを願いたい)、ゆっくり、しっかり、治療・休養してくださいね。

こっちもゆっくり、待っていますから。

そして、丸山くんや他のメンバーも、無理せずにしばらく用心してほしいです。

 

熊本は、やっと昨日、警戒レベルが4から3に下がり県外移動の自粛要請がはずれたのですが、(東京の方が先にレベルが下がったことには驚きしかなかったです…)、連休中の人手などを見ていますと、きっと油断は出来ないな…と思っております。

このまま、1年なんてあっという間にきちゃいそうです…

対策はしっかりやりつつ、もし、体調が悪くなったら、即、仕事も休むことを心に刻んで、日々過ごしていきたいと思います。

 

ほかにも、夜会のこととか、Snow Manのこととか、嵐のこととか、トラジャのこととか、夜会のこととか(笑)、あれこれありましたが、今日はこれにて。