内なる神を慈しむ

-ありのままに-

Travis Japan LIVE『ENTER1234567』洗練された素晴らしいライブでした!楽しかった~

ジャニーズJr.のグループである“Travis Japan”の配信ライブが9月26、27日の2日間、3公演開催されました。

www.instagram.com

ずっと注目しているTravis Japan。

本日の2公演分のチケットをGETして視聴致しました。

 

 

ENTER1234567

 

ライブ名は『ENTER1234567』で、エンターセブンと読みます。

春に大阪、東京で行われるはずだった公演で、振替も中止になり今の配信となりました。残念だったでしょうが、落選していた身からすればありがたく、視聴させていただきました。

 

成長いちじるしいTravis Japan

 

もうですね…

1年半前に比べ、成長が半端ないと感じる、とても素晴らしいライブでした。

緩急ついて、笑いもあって、ダンスの見せ方も素晴らしくなっていて。

個性もグループも十分にいかせているライブでしたよ~

MCも面白かったです。

 

ほんとに洗練されたLIVEでした。

何度でも見たい!の域に達しております。

素顔4Travis Japan版での単独コンサートではダンス、ダンス、ダンス、そこに一生懸命で緩急がなく、見てて少しつらい感じもしていたのですが…

全てアップデートされておりました✨

本当に凄くて、かっこいいダンスはもちろん、次々と楽しい演出がありまして。

本当に素敵でした。

そして、伸び伸びとしてたんですよね~7人とも!

ソロでライブをやってみたことで、グループの安心感やメンバーへの感謝が強くなったんじゃないかと思います。

 

こんな才能のある彼らを、是非ともデビューさせていただきたいです。

 

ただ…

Travis JapanはやはりLIVEが強み。

コロナ禍で報われないことが多いのかな…と思ったりもします。

 

絶対にコンサートを見に行きたい!

嵐や∞のコンサートを長年見てきた私がそう思うのですよ…

絶対に絶対にデビューしてほしい!と、心から思います。

 

JAM LADYとクルトン⁉️

 

えーと。

実は昨日、Twitterのトレンドでセトリを踏んでしまいまして…(あ、私はつぶやかず拝見しているだけのTwitter利用です😅)

そう!

JAM LADY !

え?トレンドに"JAM LADY"?

となり…

エイターにとっては見逃せない文字でありますから…

のぞいてみたらなんと!

Travis JapanがLIVEで歌ってくれているとのこと。

もう~素敵~

もともとTravis Japanを私が注目するようになったのは、関ジャニ∞の"宇宙に行ったライオン"を歌ってくれていたからですし。

 

 

その後も、各メンバーのソロライブでも∞の曲を色々歌ってくれていました。

"LIFE"や"StreetBlues"、"Masterpiece"など、センスある選曲をしてくれていて、かなりの関ジャニ∞通だわ…と感じるところもあり😌

今日のラスト公演では、今後やりたい曲の中に、七五三掛くんが"クルトン"をあげてくれまして。

クルトンですよ、クルトン!

よく見つけたなぁ😃

もう、100点!

エイターを是非、トラジャにとりこんでください(笑)

というか、エイターの私が超おすすめしますよ、Travis Japan!

(ずっとしてますけど😄)

 

Sugar

 

もうひとつ、後半の曲でトレンドにあがっていたらしいのが、嵐さんの"Sugar"

トレンドにあがる理由、わかるわ~

めちゃくちゃいい曲なんですもの~

嵐がライブで歌った時も、それはそれは盛り上がりましたよ⤴️⤴️

Jr.のグループはもちろん嵐の曲もよく歌ってくれます。

今回も、大野くんの"Bad boy"を吉澤くんが歌ってくれてます。(松松バック)

そして"ROCK YOU"も歌ってました~

上手だったな~

 

トリプルカイト&TGC

 

今公演でめちゃくちゃ面白かったのは『トリプルカイト』

そう、宮近海斗、中村海人、松倉海斗、の、同じ名前、同じ年齢、同じ入所日である3人のユニットです。

もう、ボケまくりで!

英語の発音を競うのに、最初バナナとかの特徴あるものを言って…その後、ただの日本語を英語みたいに言っていくという…

もう、松倉くんの才能に大爆笑でした!

涙出る位笑ったわぁ~😂

 

そして、きっとのえさんの発案かな⁉️

TGC: 東京ガールズコレクションならぬ、トラビスグラッシズコレクション!(訳…トラビスがおおくりする眼鏡コレクション…で🆗?)

これもめちゃくちゃ笑いました!

6人の爆笑モデルウォークに、配信をいかしたチャットやニコ動のようなコメントの数々!

さすがのえるくん!

ほんっとに面白かったです😂

 

是非とも円盤化を!

 

事務所にお願いしたいのは、このライブの円盤化です。

ライブも舞台も、ぜ~んぶ円盤にしてくれるのが理想です。

それができない時はアーカイブに残していただきたいと、切に願います。

よろしくお願いいたします🙇

 

Travis Japan。

これからも、素敵なステージを見せてください。応援しています‼️