ジャニ愛∞

Snow Man・Travis Japan・関ジャニ∞を軸に。

『ISLAND TV』から『すの日常 The Movie』へ!嬉しい!スノスト分はアーカイブへ。

1週間もブログを書いていないことに気づきまして…

ちょっと公私共々いそがしいだけなんですが、気力も沸いてなかったなと…😥

そんな中でもちゃんとSnow Manにも∞にもトラジャにも、元気をもらっておりました。

 

さて!

今日はSnow Man動画のお話。

あまりご存じない方のため向けです。

 

彼らSnow Manの『ISLAND TV』、ずっと神コンテンツだと思っていました。(『ISLAND TV』はジャニーズJr.の動画コンテンツ)

その卒業発表があり、それに伴ってか、益々精力的に動画をアップする彼らに、何とかならないものなのかと気にやんでいたわけですが…

だってYouTubeにあげるには短かすぎ&自由すぎるコンテンツなので。

だからこそ日常のSnow Manが満載で、癒されまくっていたのですけれど。

あ、これまでのスノスト分はアーカイブになっておりますよ😃

j-island.net

 

SixTONESはデビュー後の更新はあまりないんですけれど、Snow Manは数多く、手法もこらして、みんな楽しそうに動画をアップしてくれていました。

もちろん、SixTONESさんは違う戦略があるはずなので、それがどうという訳ではありません。

Snow Manにピッタリすぎるコンテンツだったということなのです。

 

それが、こんな形で再出発するなんて、本当に嬉しいです。

ジャニーズWebのコンテンツになりますから、Web会費が月300円+税です。

けれども、それだけで全ジャニーズのブログが見られます。

www.johnnys-web.com

 

Snow Manは9人で『すの日常』というブログを持っていて、3の倍数の日にひとりずつ担当しています。

3、6、9、12、15、18、21、24、27日

それぞれの担当日があり、日常の出来事をタイムリーにあげてくれています。

自分で撮った写真もあったり。

その雰囲気は↓を読んでいただけると。

 

そこに『すの日常 The Movie』という動画コンテンツが加わるということになったのです。

きっとそれは、『ISLAND TV』で彼らが確立してきたものを続けていくということなのだと思います。

なので、とても嬉しいお知らせとなりました!

動画は不定期配信みたいなので、目を光らせなくっちゃ✨

 

Snow Manのことをもっと知りたい方には、フジテレビで放送されてあた『RIDE ON TIME』がおすすめです。

いま、3シーズン目が放送中の『RIDE ON TIME』なんですが、以前のシーズンでもまだデビュー前のSnow Manの特集があっています。今シーズンで2回目もありました。

『RIDE ON TIME』は過去分も、FODで配信されています。

放送直後のものは、1週間だけ無料で見逃し配信されています。放送がない地域の方でも視聴できます。

今はTravis Japanの特集中です!

どのシーズンも、ジャニーズファンは必見の内容になっています。 

 

そして、何といっても冠番組👑

『それSnow Manにやらせてください』はParaviで独占配信されています。個性爆発の面白く、かつ、胸熱の企画もありますので、ぜひSnow Manの応援を宜しくお願いします。

www.yuruhira-ss.com