ジャニ愛∞

Snow Man・Travis Japan・関ジャニ∞を軸に。

デビュー2周年!祝Snow Man!~佐久間愛とともに~

1月22日。

デビュー2周年を迎えたSnow Man。

おめでとうございます!

SiXTONESさんもおめでとうございます!

Snow Manとの2年

Snow Manのファンになって、2年+α。

Snow Manにはいろいろな出来事がありました。

けれども、よく考えれば、私個人もいろいろあったなぁ。

ともに歩んだ2年間が愛おしいです。

 

私の佐久間推しの始まり

Travis JapanきっかけでジャニーズJr.のYouTubeをみはじめた私なんですが、スノストの動画も、見ることが習慣になっていました。

 

『party party party』

私がさっくんを見つけたのは・・というか、虜になったのは・・

ジャニーズJr.チャンネルの『party party party』のダンス動画です。

そのパフォーマンスに惚れに惚れてしまったんですねぇ。

現在は1000万回を超える再生数になっています。


www.youtube.com

もちろん、佐久間君がアニメオタクだなんて知る由もない段階…(笑)

そんな、自分の趣味とはかけ離れたものが好きでも、そんなの関係ねぇ!状態(爆)

知れば知るほど愛が深い佐久間くんが、一番の推しになるには時間はそういりませんでした。

本当に人間として素敵すぎて。

お暇な方は過去記事をご覧くださいね↓

www.yuruhira-ss.com

 

『白蛇~縁起~』再上映

そして!

昨日1/21より27日まで、全国で再上映中の中国アニメ映画『白蛇~縁起~』。

佐久間君がW主演で声優をつとめています。

本当にすごく良い作品でして。

もう、「泣ける…」その一言です。

公開当時もコロナ全盛で1回しか行けてなかったので、今回の再上映は本当に嬉しくて。

DVDにもなることが決定していて予約も済んでますが、映画館のスクリーンでもう一度見ることができることが本当に嬉しいです。

見られていない方には、責任をもっておすすめ致します。

映画館も蔓延防止対策によるためか前後左右1席ずつ空きになるわが地方なので、早めに予約していく予定にしています。

さっくんへ、2周年おめでとう。

佐久間大介くん。

さくさくさくま。

さっくん。

あなたの存在に心癒されて、はや、2年以上が過ぎました。

ふりかえれば、デビュー当時の長時間YouTubeロケでは、一人で何度も「D.D」.を踊るという強運(⁈)に恵まれ、その舞台をキラー阿部と二人で我が物にしていましたね(笑)

それ以降、照くんのこととか、ライブ中止のこととか、配信のデビュー公演だとか、紅白の辞退とか、様々な困難もある中で、いつも笑顔で、いつもアイドルで、いつも元気で、世の中のみんなを幸せにしたいと、いつもいつも話しているさっくん。

冠番組もったり、アニメ関連の番組に出れたり、映画声優になったり、情報番組のレギュラーになったり、単独でも仕事がたくさんになって、とても忙しくなって。

それでも、想いはずっと変わらない佐久間くんが、本当に大好きです。

私は佐久間くんに元気をもらいながら、周りの人々に元気を与えられる人になりたいと、真剣に想って行動をしているんですが、まだまだ佐久間くんには到底及びません。

が、しかし。

私も誰かの力になりながら生きていきたいと、そういつも思うのは佐久間君の存在があるからです。

現社会では全然年下なさっくんですが、きっと魂年齢は私よりも格段に上ですから、師匠!今後もついて行きます!(笑)

心身ともに健康に長く活躍してくださいと、心から願っています。

デビュー2周年、おめでとう!

 

そして、Snow Manへ

ひーくん、ふっかさん、だてさま、しょっぴー、あべちゃん、じーこ、めめ、ラウ、そしてさっくん。

Snow Manのみなさま、2周年、おめでとうございます!!!!!!!!!

ありがくも、デビュー後初の有観客ツアー『Mania』に行かせてもらうことができました。(感想は後日…)

もう、ありがたくてありがたくて、感動と感謝でいっぱいでした。

これまで長い時間、ジャニーズで頑張ってきてくれて本当にありがとうございます。

そしてこれからも、長く、長く、新しくなったレーベルの第一人者としても胸張って、活動をしていってほしいと、そう願います。

これからも、たくさん応援していきますので、よろしくお願いします!