内なる神を慈しむ

-ありのままに-

“それSnow Manにやらせてください”地上波放送~他の職業についたらいくらで雇ってもらえるの?~Snow Manの個性爆発~

Snow Manの初冠番組『それSnow Manにやらせてください』

待ちに待った地上波第2弾が2021年のお正月に放送されるという嬉しさ!

その放送内容と感想です。

ネタバレしてますので、これから見るという方はご注意を。

 

 

それSnow Manだとおいくらですか?

 

今回は「それSnow Manだとおいくらですか」

Snow Manのメンバーが他の職業についたらいくらで雇ってもらえるのか?の査定と、それをお題にしたクイズ。(クイズ部分はここでは割愛致します)

実はこの企画も第2弾なんです。

Snow Manの肩書きはそのままでの査定なので、本当に凄い数字になるものも多くあります。

Paravi版の時よりえぐい数字が出る職業が目白押しでしたねー

 

 

目黒蓮査定『レンタル彼氏』

 

言わずと知れたSnow Manのビジュアルエース。

目黒くんが査定される職業は、なんと『レンタル彼氏』

この番組、今の世の中の勉強にもなります😅

 

お客様のご希望にそって彼氏としてデートするというこの職業。

結構いろいろと厳しい査定があるようです。

もちろん、デートに下心を抱くものは採用にはならない。

デートは手を繋ぐまで。

査定は厳しく、ここ1年、採用がなかったとのこと。信頼できるプロのイケメンのみが所属していると…

 

まず条件1。

身長175cm以上。

そう、Snow Manのメンバーと言えども、ここで不合格になるものが…さっくん、しょっぴー、舘さま、ふっかさんは脱落~

いやいや。

やはり、レンタル彼氏なるものを注文する女性というのはそこが条件になっちゃうんですねぇ…もったいない…などと変なこと思っちゃった😅

私は自分より少し高い位が落ち着いて好き、という感じはするけど、身長、どうでもいいかなぁと思う方だから…

と、これは雑談として。

 

その他、イケメンなのはもちろん、女性の心に寄り添えることが大事であり、歌唱力も必要だと。

"めめ、そのままじゃん"

ですよね⁉️

「心に寄り添える」という事に対して無人島で向井くんのことを想って泣いた目黒くんが出てくる出てくる。(ありがとう、それスノスタッフさん。)

歌唱力はもちのろんで、尾崎豊をアカペラで披露する目黒くん、カッコいいわぁ❤️クセは強めと(確かに)いじられてましたけど😃

 

"優柔不断で臆病な女の子"との模擬デートの実践もありました。

迷ってるもの全部頼もう、(ダイエット中なんだけど…)シェアしよう、俺が全部食べれるし。

もう完璧だわ。

ということで、真面目な人間性も見抜いて下さった会社側さん、うちのホームページは絶対にダウンしてしまうとのお墨付きで、査定された時給の金額は…

 

なんと!

 

75万円!

 

時給ですよ、時給。

ゆさぴょんはじめ、スタッフがドン引きするの、無理ないです。

"心により添えまくる男目黒蓮。"

このフレーズ、いただきます!(笑)

 

目黒くんのParaviでの第1弾の職業は"ホスト"でしたよ。

これもビックリな金額でした。

 

 

 

渡辺翔太査定『コスプレイヤー』

 

Snow Manいちの美容家であるしょっぴー。 

しょっぴーが査定してもらう職業は『コスプレイヤー』

また出ました、勉強になる職業…

2.5次元が凄い人気のいま、イベントなどで写真の対応、ファンとの交流、ビラ配りなどのお仕事があるそう。

ギャランティは影響力、人気度で決まり、売れっ子は、1回の仕事で100万貰う人もいると。

活躍されるための心構えとして、日頃からの美大、露出オッケー、アニメキャラにはワキ毛のあるキャラはほとんどいないので、全身脱毛も高評価なのだとか。

SNSを駆使する事も査定条件に入るようです。

 

しょっぴーにも実技試験がありました。

"コスプレをしてどういう動きをするのか"

自信のあるキャラクターに変身してくださいと、1時間かけて選んでメイクしたキャラクターは何だったかといいますと…

 

ぜんいつくんです。

はい。

鬼滅の刃の"我妻善逸"です。

 

キャラになって部屋に入ってきたしょっぴーは…

しょっぴー、爪痕残しにきたな!って感じ😄

銀さん(滝沢歌舞伎ZERO参照のこと)を知っている私たちからすれば、やりたくてやったんだろうな!と広い心で観れますけれど(笑)

まず、顔が似ていない。

ずっと社長さんが笑っている。

もっと他にあっただろう…って誰かコメントいれてましたけど(爆)

呼吸と型を間違えてやり直してたし、もう最高に笑っちゃいました!

間違いなく爪痕残せてたよ!しょっぴー!

 

そして査定額は…

 

なんと…

 

出演1本89万円!

 

ほんとに、芸能界を生きるって…

  

向井康二査定『実演販売士』

 

それスノスタッフ曰く、ハートが鬼強。

周りを向井ワールドに変えるトーク力を持つ康二くんが査定される職業は『実演販売士』

おぉ~、これはわかる😊

 

実演販売士さんはべしゃりの達人である必要があるため、元タレント活動をしていた方が多いとのことでしたが、康二くんが目をつけた写真の方は元自衛隊員でした👀

企業案件で「あなたに売ってほしい」と指名が来る超実力社会です。

もちろん歩合制。

康二くんの関西弁(方言)も、パフォーマンスにはとてもいい条件のようです。

 

練習なしの実技試験では、 2分間という時間で"曇らないめがねふき"(そんなのあるんですか⁉️)の実演販売をします。

やりきる前に時間がきちゃいましたけど、いやぁ、こんなの、すぐに実力ついて売れっ子になっちゃうでしょ。

そして、出てきた中国語に反応する査定官。

中国市場、やはりものすごいらしい…

インフルエンサーになると10億円くらい稼げちゃうのだとか。

Snow Manが中国進出を狙うのも、世界の動きとして必然の流れなのですよね。

さすがアイドル、総合的なポテンシャルが高いことと、中国語できることがプラスで、Snow Manのファンがついていることも査定に入ります。

 

なんと、その査定額は…

 

1本500万円!

 

あ~、えげつなさが増していく…

 

 

岩本照査定『遠洋漁業』

 

ここが最終問題。(続きはParaviだな😄)

岩本くんの査定される職業は『遠洋漁業』

もう、は⁉️ ですよ(笑)

もちろん、マグロ漁が主流。

長いときは2年くらい行きっぱなしとか。

え、Snow Manのお仕事が出来なくなるよ⁉️

Snow Manの付加価値、つく⁉️

と思ってしまいましたが…

 

条件は、まずは健康第一。

海の上なので、病院、行けませんからね…

筋トレが趣味で健康にも重々注意しているというひーくん。

ここでそれスノスタッフさん…

「ご覧になります?うちの岩本の…」

もう、おもしろっ👏

ふたつめは海に落ちた時のため、泳ぎが達者かどうか。

あれ…これは…

確かひかるくん、泳げませんよね?

「今、練習中です」と答えるひーくん、可愛い😃

あと、運がいいかどうか。

運はいい、という例えに、雨男を持ち出すひかるくん。聞いてる方は???状態です(笑)

 

実技は冷凍マグロを一人でコンテナに移すこと。

110キロですよ!

無理っす。とあきらめるひかるくんに、それスノスタッフさんが流した映像はSASUKEの「どーした岩本~」(あ、SASUKEファーストステージ突破おめでとう!)

格闘の末、何とかコンテナに移せた照くん。

そこに「普通一人じゃやらないです」の船員さんの一言。

「でかした岩本~」と流れてましたが…

 ひかるくん、ご苦労様です!

 

そして、Snow Manとしての付加価値は、取った人によって値段が上がることもあるそうで、組み込んでありました。

 

前向きでがんばり屋だと、ひかるくんについた査定は…

 

一航海1100万円!

 

最長2年と思えばこれくらいは当然…かな?

 

ということで、今回はここまででした。

そして続きはやはり、Paraviの配信となります。今回の見逃し配信もあっております。

 

Snow Manに少しでも興味のある方には、絶対に見ていただきいです。

これまでの分も、面白いのはもちろん、感動も大有りで。

メンバー1人1人の個性が詰まっています。

そして、それスノスタッフさんの愛も沢山詰まっています。

ぜひぜひ、ご覧ください!

 

 

涙の回の感想、少しだけ覗いてもらえたら嬉しいです↓ 

www.yuruhira-ss.com

 

ナミダの海を越えて行け

 

今回、それスノの主題歌になっている『ナミダの海を越えて行け』が披露されました。MVみたいになって、すごく楽しそうなSnow Manが見られて、幸せでした~

この曲、大好きなんです。

ずっと聴いていたいし、この映像もずっと見ていたい。

もちろん、鬼リピしております。

アパマンショップのCMソングにも器用されましたね。

本当にいい曲なんです!

この曲がついに!

次のシングル『Grandeur』のカップリング(初回B)として収録されます。もちろん『Grandeur』もカッコよすぎてクラクラきてるのですが…

発売が楽しみ過ぎま~す!(もちろん予約済み)

✳️YouTubeにコンテンツアップされました!

 チャンネル100万人登録もおめでとう🎉


Snow Man「ナミダの海を越えて行け」

 

Grandeur(CD+DVD)(初回盤B)

Grandeur(CD+DVD)(初回盤B)

  • アーティスト:Snow Man
  • 発売日: 2021/01/20
  • メディア: CD