内なる神を慈しむ

-ありのままに-

採用面接を15分で終えられる、って、宇宙人でしょ(笑)

こんばんは。

ゆるひらです。

昨年9月に20年以上つとめた職場を退職し、スピリチュアル活動に専念できないかと考えながら過ごしていたのですが、、、

どうも、落ち着かず、不安もぬぐえず、やる氣も出らずな状況が続いていました。

少し動きが出たのは今年の立春を過ぎてから。

何となく、やりたいと思っていたあれ、やってみようかな~

と、進めてみていたんですが、ままならない。

そうなんですよね~

結局、私は「逆に、ね!」だったんです。

そのあたりの記事はこちら↓

www.yuruhira-ss.com

 

そして、これまでよりは氣楽に(時間的に)という思いや、関心ある分野、時給が思ったよりもいいな、という募集が見つかったので、本日、面接に行ってきました。

 

ハローワークには出ていなかった案件だったのですが、質問にもすぐに答えが返ってきますし、丁寧に対応していただいて好印象。

本日、訪問した際も、スタッフさんの雰囲氣がとても良く(これはもう直感でしかないんですけれども)感じられました。

採用していただけるといいなぁと思いつつ、まぁ、何があっても天の流れということで、、、

 

施設長さんと統括責任者さんと私とでの面接だったのですが、まぁ、とてもお話しやすい統括さんで。しかも、以前の職業は私と一緒だったとお聞きして、びっくりだったり、親しみわいたり。

一通りの経歴と、なぜこの分野に?ということあたりをお話して、ものの15分程度だったでしょうか。(もちろん、職務経歴書は提出しました)

「うちの面接は早いんですよ~人柄重視ですから!精神科で働いていたからか、何となくつかめるんですよね~」

っておっしゃる・・・

 

はぁ、、、

普通はその人柄を見抜けずに、いろんな禍が周囲のスタッフにふりそそぐのですけれど、、、

んで、たぶん、これまでずっとそうやってきて成功していらっしゃるんだなと思いました。

はい、直感で動く、宇宙人(スターシード)確定です!😊

なんか、氣持ちよかったです~

 

結果は来週の予定~

はてさて、どうなるでしょうか~

 

面接後に小さな揺れが心に起こる中、氣を落ち着かせ、、、

信頼しきっている『ANGEL ANSWERS』オラクルカードを引いてみましたら~

 「YES」

え!やった!やっぱりこれでいいのね~

でも、なぜかもう一枚!とひいたカードが、

 「YES!」

結果はどうであろうが、今日の行動は良い方向に向いたんだ、と思えました!(^^)!

  

ちなみに、どちらも、1枚ずつしか入っていないカードです💞

カードってほんとに不思議です~!(^^)!

 

読んでくださってありがとうございました~

ではでは~