内なる神を慈しむ

-ありのままに-

内側でつながったもののアウトプット

こんにちは。

ゆるひらです。

今日はほんとに「本日の記録」という感じになります。

というか、この感覚でどんどん書いていく、アウトプットしていく、ということが、今後の能力の向上につながるということで、ただただ、出していこうと思います。

できるだけ早く。

 

この2年ほどですか、時折見えるビジョンになかなか変化がないように感じていたのですが、ブログを再開してから、カラーで見えるビジョンが増えてきました。

4月9日、米塚に行ったあたりからは、阿蘇の山々が出てきます。

根子岳であったり、阿蘇五岳であったり、、、

今朝は、山がキラキラ、キラキラ、°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

実は、あの日、南阿蘇から高森町、阿蘇市、と、米塚や火口付近も含めて、阿蘇五岳を1周しておりました。最初の予定には全くなかったのに。

ということで、

このキラキラヴィジョンメッセージは、その日阿蘇で、私が、光をおろすにポータルになれていたんだよ、と言われたんだと感じました。

そのビジョンのイメージとは違いますが、昨年飛行機から綺麗な阿蘇が撮れましたので、その写真をシェアしておきます✨

宇宙と地球をつなぐ媒介になることが、どうも、私の役割のひとつだということをこの1年くらい感じております。

「ここに呼ばれたんだな、、、」と、よく思いますし、「呼ばれてるから行くのね、この日、、、」みたいなことにもなります。

「ここにあそこの水を持っていくのね、、、」と、根拠のない自信で持っていくことも。

この「根拠のない自信」というのは、直感で動くときにとても必要なもののようですので、私も意識するようにし始めました。

 

今日はこんなにも素直に自分の感じたことをアウトプットできました!!

ありがとうございます!!

そしてこれがまた、次へのステップになるんですよね。

 

長い間、

このようなことを表に出していく勇氣がありませんでしたが、この「はてなブログ」で、ブログ名、テーマを変えたころから、少しずつ出してみるようになって。

そうすると、そんな話が親友とできるようになったりしました。

または、作品を買いに会いたい方に会いに行って、交流させていただいたり。

本当に、少しずつ、少しずつ、ブロック外し、ハート開きができるようになりました。

 

誰も読んでいなくても構わないようなんですよ(^^)

必要な方には届くでしょうし、何より、自分の進歩のためですので。

 

これまでについて少し話をすると、私は、聴覚として言葉が聴こえることはありま

せん。

たぶん、、、かな(^^; 

気づいてないだけかもしれないので。

ほんとにまれに、神社で雅楽の音が一瞬聴こえたりすることはあります。

でも、ほとんど、ふっと思ったこと、ふいに口に出ていたこと、などが受け取っているものだと感じています。いわゆる、直感、ですよね。

 

ヴィジョンとしては、寝入りばなや明け方のウトウト状況の時に、影絵のようなビジョンがみえはじめました。

 

で、そうやって内側から出てきたものを信じられないでいると、その能力が閉じていくみたいです。

自分の内との対話からではなく、外からの情報ばかりを追っていると閉じるようですので、内で捉えたものを信じてアウトプットしていくことで、能力の開花につながるとのこと。

もちろん、耳に残る情報や言葉などは、守護存在がお手伝いしてくださっているものなので、それは受け取りますし、起きるシンクロも大切にします。

 

これからも、できるだけすぐに、できるだけ多く、を意識して、こちらにアウトプットしていこうと思っています。

 

そんな能力が出てくると嬉しくなるものですが、注意することもありそうです。

魅力的な甘い領域に連れていかれないように、違う領域のものに入り込まれないように、そこを見極める必要がある、ということです。

私は、すごく不快な声が一瞬よぎったり、おどろおどろしい、と感じて目がさめることが稀にですがあります。

宇宙に傾きすぎないように、自分で設定してきた恐怖感の時もあるとは思いますが、音叉やセージでの浄化もこころがけようと思っています。

それから、違う領域の方にはその領域でのお役目があるようですので、ジャッジせずにスルーするのがよさそうです。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ではでは~