内なる神を慈しむ

-ありのままに-

【BIG,HAPPY CHANGES】自分の記録、始めます。

 

BIG,HAPPY CHANGES

 

みなさま、ご無沙汰しております、、、

 

というか、、、

 

ブログを閉じる宣言をしていた私なのですが、、、

はてなの更新期限が来る前に、戻ってきちゃいました(#^^#)!

なので、、、

前回の記事は、下書きに戻させていただきました。

 

自分の記録として、と考えています。

けれど、

自分を出していく、開いていくことで、きっとシンクロする方々がいると思いますので。

この地球で、軽く軽く、心地よく生きることに目覚める方がたっくさんになると、全てがHappyになりますからね😊

 

今朝のできごと

 

自分の中に、ちょとした革命が起きました。

大きな氣づきがあったあとに引いたカードがこちらです↓

      

最近、頻繁にお目見えで、何のことかと考えていたのですが、、、

仕事をやめて半年、こっちに進もうと考えていたことが、180度転換致しました。

まさに、逆に、ね!

 

スピ生活に入り込もうとしていたのが、無理くりな感じというか、憧れになってしまっているな、と。

実は、そう意識しなくてもそれはできていて、守護されているのもわかっているのに、何か変じゃない?と。

自分自身の受け入れられていない部分が、す~っと理解できまして、核心をついていて、もう、すっきり!

いや~、ご守護のみなさま、こんなにゆっくりすぎる私を(これも思い込みで、実はその時間が必要だったのですし、他の人の早さなんて知らないんですけどね😊)よくぞここまで連れてきてくださいました!笑笑

 

で、やはり、「書け~」と言われているようなので、今度は「はい!こちらからぜひとも!書かせていただきます!」という感じで、パソコンひろげております。

何をやっているのか、わからなくなってきていたのでしょうねぇ、、、

記録すること、想いをアウトプットすることで、そこが解決するようです。

 

数年前、ジャンルは違いますが、毎日毎日楽しく更新できていた『ブログ』というものが、やはり、私の性に合っているのでしょう。

 

もうね、『自分を開く』っ、こんななんだな、と、しっくりきております。

そうそう。

『しっくりくる』ということは、軽く生きるための最重要事項です~

 

読み進めていただいた方向けの記事です↓

今回の氣づき、そのテーマ

 

今回の氣づきは、準備をしてきたカードリーディング動画が、アップロードできなかったことがきっかけでした。

 

私、オラクルカード、タロットカードが大好きでして✨

しかしながら、これもきっといろんな角度の怖れから、人前で使うこともなく、、、

あ。

親友には1度お披露目し、その時の心情にささったようで、「やればいいのに~」とは言われていたかも、、、

私の中の「怖れ」って、本当に頑固この上なく、頭の中ではすぐに理解できることなんですが、外れないんですよね、このブロックが。

とことん、ずっとドキドキしているんだけど、「宇宙の法則からいけばこれで間違いないんだ」と思い込もうとする、という。

まさに、もう、そこです。

今回のテーマは。

 

つまりは、『自分を信じることができない』というのを、ず~っと抱えたままでした。

まさに、そのことに氣づいた今、この瞬間は、「そんな状態で行動しても、なんも進んで行かないよ~」っていうのが、スッと入ってきます。

 

この1~2年、実はもっともっともっとも~っと!頑固だった(笑)怖れの渋滞から、だいぶ抜け出して軽くなってきたと、それはそれで実感もできてはいたのですけれど。

まだまだ、まだまだまだ!だったったということで、いま氣づけて、本当にありがとうございます💞という感じです。

 

氣づきまでの流れ

 

YouTubeで、沢山のカードリーダーさんたちが動画をあげていて、この2年間、様々な動画を拝見してきました。そこから色々なことを学んで、助けられ、何より、綺麗で不思議で素敵なカードたちに魅せられておりました。

そうしてるうちに、私も、発信できないかな?同じような苦境の中にいる方々に、何かメッセージが届けられたらいいな、いや、波動があえば届いていくのだから、やりたい!という思いが芽生えていました。

しかしながら、、、

それを考え始めてから、はや、1年、、、かな😅

それが!

ついに!

始動!

するはずだったのです、、、

 

実は10日程前にも、動画をとって編集をしてみよう、という状況になっていました。

ずっと考えていたことではあるんですが、「お氣楽に始める」ということができない私でして。それは完璧主義なところがあったり、結局は「怖れ」であることは、思考ではとっくに理解できているのに、やる氣もでず、ぐずぐずぐずぐずしていて。

それを、やっと、やる!と決めたのにですよ、、、

 

1本のパイロット版的な動画はちゃんと撮れました。

が、2本目で、動画が切れる、途中が撮れていない、などということが数回、、、

録画できてるのを確認しつつ進めていたのに、、、 とか、、、

今じゃないのかなぁ、と、それこそ10日ほど日をおき、今度は、初心者の動画編集用の素材をみながらしっかり編集まで終えまして、よし!出せる!結構いいものできたんじゃない?と、アップロードのキーを押したのに、ですよ、、、

アップロードできてない!

その状況で夜中というより明け方でしたから、もう、次の日でいいわ、、、

と、調べることをやめて布団の中に入りました。

次の日、原因は、認証をとっておらず、長い動画があげられなかったことだとわかりましたが、再度アップロードしようとパソコンの前に座った時に、ふと、「ちょ、まてよ、、(弱めのキムタク風でOK)」と。

 

あ。。。。。。。

このリーディングテーマ。。。

3択(でリーディングしている)の内容。。。

  すべて私に言ってることだ!!!!!

と、ピン!ときてしまいました。

 

氣づきの内容

 

動画におさめたカードリーディングのテーマは、、、

『自分を信じ切ることができないあなたへ 天使からの最愛メッセージ』

3択のそれぞれのメッセージ内容は、

 

1.考えはあるのに素早く行動に起こせないことが、自信がもてない原因。

それは、自分の本質と違ったことをしようとしているから。

内観を深めて本当にやりたいことがわかれば、行動は面白いようにできる!

そうなると自分を信じることもでき、物質的にも精神的にも、安定した未来がくる。

 

2.現在の状況はとても良いのに、スピリチュアルな体験(異次元体験など)が思ったようにできない、ということで自信をなくしている。

それは、自分への後悔があって、その辛さをまだ手放せていないことが原因。

もっと繋がればヒントがたくさんもらえるのでは、という思いが表面では氣づいていないところにある。

それに、シンクロなど、いろいろと体験はしている。

ありのままのあなたを愛し守護している存在はずっとそばにいるし、陰陽あってこその世界であるのだから、自身でもありのままを受け入れて許すことで闇も統合でき、より深くつながっていく。

その未来もそこにある。

 

3.十分にやりとげた、と思えることが人生にあってひと段落し、次のステージは自分のやりたいことへ、豊かになることへ、と進んで行く方向も見えてはいる。

しかしながら、周りのために生きることが本当の道なのではないかという思いが残っており、自分を信じ切ることができないでいる。

それは、過去生での「清貧の誓い」が原因であり、きっと奉仕を常とする過去があったためで、それを破棄すると宣言することで解決し、生き生きとする未来がある。

 

このようなものでした。

3.などは、前に宣言したのに、また自分でブロックをかけているんだわ~と。

もう、全面的に受け入れます。

 

関心がある分野に再就職して勉強しながら、趣味として動画配信をする、いう段階から、コツコツ前に進もうと思います✨(働く時間は減らしますが、、いや、まず、就活、、)

ああ、それと!

趣味はもうひとつ増えておりました!

乗馬🐴

これも駆足が自由にできるようになるまでは続けると決めており、その後、全国の外乗ができるところで駆け回る!という夢も実現しま~す👍

もちろん!

旧ジャ二ごとも続けますよ~ トラジャとAぇに今年は既に会えていますし、今後も楽しみです💕

 

さて。

何かしっくりくるところがありましたでしょうか?

自分の記録ですから、じゃんじゃん更新していきたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

写真のオラクルカード、私のお氣にいりです。

Yes/Noやいつ頃?などの具体的なアドバイスが出てきます。

光の中の天使がステキ💞