内なる神を慈しむ

-ありのままに-

米塚でのエネルギー変容『ビビディ・バビディ・ブー♪』

昨日から、阿蘇米塚近くのホテルに滞在中は、朝から凄い強風で、龍神様の到来を感じていました。

しかし、チェックアウト時間には、風は多少残ってはいましたが良いお天氣となりました😊

 

米塚は古代エネルギーの場所。

近くで見れる所へと車移動すること20分。

そこで明らかなエネルギーの変容を感じました!(^^)!

だって、いつの間にか、、、

『ビビディ・バビディ・ブー』を口ずさんでいたのですから🎶

ビビディ・バビディ・ブーをご存じない方はこちらへ↓


www.youtube.com

 

もちろん、その時はメロディーとビビディ・バビディ・ブーよいう言葉のみで歌っていたのですけれど、後ほど日本語歌詞を確かめたら、なんて素晴らしい!

 うたえ踊れ楽しく♪

 さあさみんな元氣に♪

 全てこの世は 嫌なことなど 

    さらりすてて ほがらかに♪

 うたえ踊れ陽氣に♪

ほんとにピッタリなエネルギーでした😊

 

宇宙は不安や心配を投げかけてるのではありません。

楽しく、心地よく。

うたえ踊れ陽氣に!

です。

「いま、ここ」をそう過ごせば、それがずっと折り重なっていって、人生楽しいことだらけですもんね。

実際、宇宙には「いま」しかないといいますので。

「いま」心地よい方、しっくりいく方、を選ぶことが大切。

 

その凄いエネルギー、きっと画像から溢れ出ていると思うので、シェアしておきます!

2024.4.9 阿蘇 米塚 

このあと、3社めぐりをして帰宅しました。

皆さまに楽しい毎日が届きますように。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

ではでは~