内なる神を慈しむ

-ありのままに-

2024皆既日食 エネルギーの変容

 

本日4月8日

日本では見られませんが、皆既日食であるようです。

スピ界では大きなエネルギーの変化が起こると言われております。

私は、また、どこかに呼ばれるかしら・・・と思いながらこの数日過ごしておりました。ちょうど、4/8.9と出かけられそうな日程となり、息子関連の土地の神社へいこうかとも考えておりました。

が、昨日。

何と、アメリカに住んで配信されている方の動画に(もちろん、スピスピな方)、見たことのある風景がで~んと。

リンク致しまして、阿蘇 米塚 に来ております。

古代エネルギーの場のようです。

現在はこんな緑ではありませんし、今日は雨でお姿は確認できていませんが。

いつでも来ることができる所に住んでいるのですが、この日の『場の氣』を感じにまいりました。

何とも、ズズズズズず~んとした感じといいますか、まぁ、それがどんなエネルギーであるのかとかは、いまの私にはまだまだわからないんですけれども、、、

いずれ色々と答え合わせがくるのかなと、思っております。

 

近くのホテルに入りまして、心地よい源泉かけ流しの温泉に入り、のんびりしております。

明日はお天氣も良さそうですので、この風景を眺められる場所に行き、近くの神社にもお参りして帰りたいと思います。

 

わたくし、どうも、宇宙と地球(日本)をくくる役目があるようでして。

3年前くらいからいろんな所を巡っています。

神社が中心ではあるんですが、行きたいと思っているとそちら方面に用事ができたり、逆に、行くことを決めている方面で、神社やパワースポットのシンクロがきたり。

結構ためている情報を、少しずつこちらで出していこうとも考えております。

 

それでは、皆様も、良い変容を~^^

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ではでは~