内なる神を慈しむ

-ありのままに-

復活の復活記事の訂正~30日(金)になってました…30日は土曜日ですね(汗)

 

恥ずかしながら上記訂正です。

主語抜けてますね…嵐5×20and more公演についてです。

この記事、ずっと30日(金)と表示してました。

すみません😣💦⤵️

30日は土曜日でした…

なぜこんな大きな間違いをしたのか???(笑)

 

www.yuruhira-ss.com

 

 

復活の復活は3月29日(金)の可能性もある⁉️

 

個人的見解ですが(もしも数年前のように復活の復活があるとしたらの話なんですが😅)、週末土日の発表はないのでは思っています。

ならば、入金締切3日後の明日、3月29日(金)の可能性はあるのか⁉️と考えたとき、他のグループで復活当選のそのパターンはあったんですよね~(復活の復活の話ではないです)

なのでほんのちょこっとだけ待ってようかな~と思っています😊

f:id:yuruhira:20190328190936j:plain

 

www.yuruhira-ss.com

 

今日は久しぶりのVS嵐!

何かほっとします。

この日々がなくなるかと思うと…落ち込んでしまうのでずっと続くとい思い込んで視聴します!(笑)