内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

嵐『5×20』and more 復活当選の発表日程はいつ?復活の復活はある?~最近の傾向~ドキドキですね!

 

そろそろじゃないかと皆さん待っていますよね⁉️

嵐『5×20』活動休止発表後のand more公演、その復活当選の発表を…私もひそかに(大々的にの間違いでしょ?笑)願いながら待っています…

 

 

 

『5×20』and more公演 復活当選発表はいつ?

 

今回は落選者に対して、復活当選の可能性があるという案内が明記されていました。

復活当選の発表時期は『3月下旬』

連絡方法は『メール・電話・SMS』のいずれかとなっています。

 

www.yuruhira-ss.com

 

 

 

会員ページで確認可能か?

 

メール登録されている方にはメールでの案内があるはずです。

復活当選したのであれば、ファンクラブの会員ページも、落選案内であったものがきちんと当選した内容に変わりますので、世間が騒がしくなったらいち早くそちらを確認されると良いかもしれません。

メールはどうしても時間差が出ますのでヤキモキしますから。

近頃は、会員ページもかなりのアクセスに耐えられる仕様となっているようで、最近は繋がらなくてイライラするということはありませんし😄

 

 

 

復活当選発表の傾向は?

  

 

復活当選の発表日というか、案内日はいつになるか?ということがきになりますよね?なので、最近の傾向を遡って調べてみました。

 

『Are You Happy』入金締切から12日後

『untiteld』   9日後

『5×20』前期  4日後

関ジャニ∞『GR8EST』6日後

Kis-My-Ft2『Yummy‼️』なんと3日後

他グループも6日後位が多いようです。

 

 

 

and more復活当選発表日予想

 

ん?

そうなんですよ…

2018のキスマイはなんと3日後でした👀

 

and more後半当落発表の入金締切って3月18日でしたから、3日後って…えっ?…

今日⁉️

3月21日⁉️

 

うそ!それもありうるのか?

初日が迫ってますし、復活当選は本人確認告知前の申し込みから抽選されるわけですから、復活当選した方の未入金もかなり出ると考えられますから…

ならば事務所は急がなければならない!

 

しかしながら今日は休日ですし可能性は低いかな。

 

ではやはり、

明日3月22日(金)が有力?

遅くても3月25日(月)までにはくるのではと考えます。

 

 

 

復活のあとの復活はある?

 

これは本来なら考えられます。なにせ復活当選した方の未入金も再び多くなるでしょうから。

 

しかし、初日が迫り、事務所も確実な方法でチケットを売りたいでしょうから、製作開放席として出されるのではないかと私は考えます。(あくまで私の予想ですので、ご参考程度に😅)

 

そして、ここ1~2年は復活の復活というものはなく、一般販売のチケットにまわっていたように思います。(そもそも未入金が少なくなっていたのでしょうから今回は当てはまらないでしょうが…)

 

なので、今年は一般発売があるとは思えないので(これも私の主観ですが)、制作開放席もかなりの数が出るように思います。

制作開放席の募集時期がいつもより早くなるかもしれません。

もしくは普段の制作開放席方式で再募集があるかも?

 

名古屋公演は名古屋公演落選者全員の中から(前半、後半が混ざるかは未知ですが)、案内がくると思います。

これも普段は落選者全員ではなく、抽選で案内がきます。

なので皆さん!

最後まで諦めずに祈りましょう‼️😃

 

20190322 復活当選案内きてる模様

 

www.yuruhira-ss.com

 

www.yuruhira-ss.com