内なる神を慈しむ

-ありのままに-

嵐『5×20』and more 復活当選 周囲(福岡 入替え名義7組)の結果~もしも復活の復活があるならば発表日の予想は?

 

f:id:yuruhira:20190125231648j:plain


タイトル通りです!

嵐の復活当選案内が届いているようです。

おそらく会員ページでも確認できるようになっているはずです。

(今までの例だと落選の文字が第⚪希望当選へ)

私は同行分を確認しましたがダメでした…😢

(代表では当選しているので贅沢な話なんですが…)

制作開放席にかけるしかない!

 

✳️私の周囲(14名7組)の福岡組の復活当選、結果はゼロでした。

全組1公演は当選していて、その入替え名義は全落していたので、少し望みを抱いて待っていた復活当選でしたが…

両方当選の声が大きいので沢山いるように思えますが、実際は、入替え名義はそうでもないのでは…と思います。発信を鵜呑みにせず、いろんな引算も必要かもしれません

 

 

もしも復活の復活があるならば、今回、26日が入金締切のようなので、予想は3月30日(金)(土)ですかね⁉️

 

✳️ずっと金曜としていました。すみません😣💦⤵️

個人的見解で週末はないかなと思っているので、あるとしたら4月1日(月)かなぁという感じです…でも、3日後という例もあるので29日(金)もあり得る⁉️とちょっと思ったり✳️

 

でも、残りは一気に制作開放席へまわる可能性もあるかなと思っています。

 

www.yuruhira-ss.com