内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ∞ JUKEBOX 福岡公演~ファンサもらた!えっ幻想⁉️~

 


 関ジャニ∞JUKEBOXの福岡公演はお正月でした。

 その時のかわいいチケット↓

f:id:yuruhira:20180514001641j:plain

 

そうなんです。元旦だったのですよ!!

まわりのお店が開いてなくて、食事も選べない感じでした😓

この時アリーナに入れまして、ファンサを体験したので(幻想かも)、他の思いもまじえながらちょっと綴っておきます😊

 

 

 

「JUKEBOX」福岡公演

 

1月1日・2日のお正月ライブ

 

主婦からしたら「もう~」ですよ…。

きっとあきらめた方もいるでしょう。

私は結局2日とも参加しました。

 

 

まさかのムービングステージ下!

 

そしたらなんと!

初めてムービングステージをくぐりました!

わかったときには大興奮!!

横列はど真中だったので、ムービング中央のすばる君が間奏の時に下を見てくれて、目があった……気がしている♪

私のうちわを見て笑ってくれたがしてる

みやうち漫画の可愛いすばる君をシールで作って貼っていたのですよ(力作)

あくまで気・が・し・て・る です(笑)

 

 

ハイヒールの女性たち(>_<)

 

これに関しては記事を書いてる間に思い出してしまい、同時進行して書いてたらそちらの方が早く出来上がりました。

ものすごく憤りを感じた方々と遭遇しまして…。

良かったら読んでください↓ 

 

www.yuruhira-ss.com

 


 

モニタリングとコラボ(安田×丸山)

 

これですよ~

「ヤスどうした???」と思っていたんです。

だって挨拶の時にいきなり、幼児の手遊び歌をはじめるんですよ。

観客だけでなく、メンバーもキョトン(・_・)でしたよ。

安田君だからそんなこともあるかな~

とは思えましたが…。

TVショーだったんですね~

モニタリングからのミッションでした。

コンサート後のオンエアで判明してなんかホッとした気がします。

 

 

紅白衣装お披露目

 

12月31日に東京で紅白に出て、そのまま1月1日から福岡公演。

忙しいですよね~

年始の福岡公演は4年続きました。

でも元日にあったのはこの年だけです。

「あ~、昨日着てたのだ~」って、ちょっと嬉しかったです。

お正月公演って、そういう年末の裏話もよく話してくれます。

ジャニーズカウントダウンで丸山君がやらかした話はいつだったかな?

まだ歌う場面あったのにまちがって楽屋に帰ってしまい、慌ててもう一度出ていったという話です。

丸ちゃんの慌てようや、周囲の戸惑い、何やってンだ丸山!感が出ていて、録画を何度も見直して笑ったもんです。(ごめんね、丸ちゃん)

でもこの年ではないですね。

もっとあとだったと思います。

 

 

丸ちゃんからの不思議なファンサ

 

これは気がしてる…ではなくて、絶対もらったと思うもの。

(指差しでもなければ、なかなか確信は難しいですね)

そしてなかなか不思議でめったに見られない感じのファンサでした。

もしかしたら丸山君は各会場でやっていたのかもしれないです。

お手ふりもほぼなしのこの頃のすばるファンな私は、いつでもどこでもファンサいっぱい!の丸ちゃんファンが、とても羨ましいと思っていました。

 

奇跡は「青春ノスタルジー」の時に起きました。

 

この曲はムビステ上でのダンス曲。

上をムビステが通りすぎ、私はバクステ側に向きを変えていました。

遠ざかるムビステ上で、私がいる方向を正面にして踊る丸山君。

しっとりダンスなのに、丸ちゃんだけ、時おり手をピースにして踊っています。

そしてどうも、チラチラ見られてる…?…?

 

ハッ!

私のうちわだ!

 

たまたまオレンジのシールで「ピースして」を作っていたのです (結構前に作っていたもの)

そういえば丸ちゃん、何かオレンジでアピールして!とWebか雑誌かで言ってた…って思いだしました。

あとで周囲に「ピースして 」うちわがないのも確かめました。

しっとりダンス中のチャレンジャー丸山がそこにいましたね!

丸ちゃん、ありがとう(*^ー^)ノ♪

 

 

JUKEBOXのテーマ"男の闘い"についてはこちらから↓

www.yuruhira-ss.com