ジャニ愛∞

関ジャニ∞・Snow Man 軸のジャニゴト中心。

照くんのすの日常とか、少クラのスノストにQとか、めちゃくちゃ上手になってる七五三掛くんの歌とか、なんか、泣けてくる…

 

めっちゃ長いタイトルになってすみません(笑)

でも、照くんが帰ってきたことも、少クラが無観客ですが収録再開されたことも、自粛中にめちゃくちゃ成長しているJr.がいることも、なんか泣けてきちゃいまして…

 

すの日常で照くんが語ってくれた日常、そして9人の写真。

もぅ。ほんと。

グッときちゃって。

泣けました😭

 

そして本日の少年倶楽部。

もう、何というか…

エンターテイメントがもとの世界に戻れるのかの不安がいっぱいな中、一歩前へ進んだ感じがなんだかとても嬉しくて泣き…

 

Happy LIVEの時にも、おやっ⁉️とずっと思っていたのですが、Travis Japanの七五三掛くんの歌がめちゃくちゃ上手になっていて!

自粛中、もしくはそれ以前からなのか、努力の塊になっている七五三掛くんが見えて、早い時期でデビューを彼らに!と滝沢くんに言いたくなりましたし。

 

7MEN侍の『DAY BREAK』(男闘呼組)は、めちゃくちゃ好きな歌であるだけに聴けてとても嬉しい⤴️

ですがっ…

当時を知っている私としましては(😅)、やはりボーカルがもうひと頑張りしないといけないという気持ちになりまして…

7MENはやはり、ボーカリストをメンバーに加えて7人になることがデビューに向けての強みになると、ずっと思っているのですけれど…

すばるくんなみのJr.、誰かいませんか⁉️

7MENも、ぜひデビューしてほしいと思っている私です。

 

そしてそして!

Snow Manの、KISSIN’MY LIPSは、さすが少クラ!という、オタ向けのカメラワーク。照くんが帰ってくる週に絶対もう1回やって下さい!と願う🙏

 

新コーナー『スノストにQ』もはじまり、めめが担当していくということで嬉しさ倍増。めめ、舘さま、樹くん、しょっぴーの話がまた凄く良くって、もう、涙腺がもろくなっているのかずっと泣き泣き…(なんで⁉️笑)

いやぁ、いいコーナーです。

ほんとに。

しょっぴーの、舞台で、プレッシャーからなのか毎回歌えなくなる場面がきていた時に、めめこじが舞台袖で励まし続けてくれたことから歌える日がきたという、なんともザ、チーム!素敵なメンバー!ほんとに羨ましいくらいのチームがそこにあることが、素敵すぎると感動してずっと泣くという…

 

そしてなんとなんと!

ふみキュンの夢キュンステージでは『果てない空』

河合くん、しょっぴー、めめ、きょも、北斗、という豪華メンバーで。

とても良い表情の5人が見れてほんとに良かったんですけど…

しかしやはり…

嵐の楽曲、本人たちより良くなるのは難しすぎる気がします…

まず、ユニゾン、もしくはあまり幅のないハモリがかなわない。

あの5人のユニゾンは、きっと奇跡の組み合わせではないのかしら?

今日の5人は歌唱力が高い人ばかりでしたけれども、やはりしっくりこない…

それは嵐をずっと追いかけてきたジャニオタとして、5人の奇跡の組み合わせがあるからだど言い切れます。

嵐のコピーはほんとに激ムズだと思うのです。

でも、やってくれるのは嬉しいにつきますが😃

目黒くんの表情がとっても印象に残った『果てない空』でした。

 

はぁ~

いい1日の終わりになりました。

f:id:yuruhira:20190129140541j:plain

 

そういえば…嵐の歌についてこんなこと考えたことがありました↓

www.yuruhira-ss.com