ジャニ愛∞

∞・嵐・スノ・トラ軸のほぼ事務所担。エンタメ中心。

Happy Birthday!ラウールくん!

 

Paraviで配信中の『それSnow Manにやらせてください』で、数週かけてお誕生日のお祝い企画を実施中、プレゼントを沢山もらっているラウールくん。

f:id:yuruhira:20181103010241j:plain

やっと当日になりましたね!

改めまして、17歳、おめてとうございます!

まさかブログに17歳のお誕生日お祝いメッセージをかくことになろうとは…😄

 

もちろん私は、Snow Manに入ってからのラウール君しか知らないのですけれども、それでもこの1年半、心身共にそしてエンターテイメントに関しても物凄い成長を目の当たりにして、本当に驚いています。

エースの座におさまることは間違いないでしょうし、でもそれは、大きな大きな船のような経験豊かな他のメンバーの存在があってこそ。

 

ほんとにSnow Manの9人はバランスがよくて、一人一人にしっかり焦点があたる個性の強みがあって、確固たる実力があって。

若者がグルグルと入れ替わっていくことが常であったアイドル界を、嵐が10年にもわたってトップを走り続けたことで、ベテランと同等の実力をつけないとトップアイドルになれないという厳しさがでてきていると思います。

なので17歳のラウールくんが異彩を放ち十分に活躍できているのは、6人時代のSnow Manや向井くん、目黒くん(めめは両側かも)がこれまで蓄えてきたものというものが大きく影響していると思います。

逆に、ラウールくんのカリスマ的なオーラ、若さ、が新たな光を取り込んで、Snow Manの輝き増強につながっているとも思います。

 

ラウールくん!

Snow Manに入ってくれて本当にありがとう✨

そしてこれからも、ずっとSnow Manで活躍してくれることを願っています。