ジャニ愛∞

∞・嵐・スノ・トラ軸のほぼ事務所担。エンタメ中心。

ドラマ『MIU404』が『踊る大捜査線』以来の刑事もの名作に感じる!

 

やっぱり今期のドラマは良いものが多い!

普段はジャニオタブログですが、エンタメ大好きな私はドラマも結構な初回視聴をしております。

今日は『MIU404』をチェック!

 

もう、超カッコよかったんですけど!綾野剛さん!

もちろん星野源さんも。

 

星野源さんと綾野剛さんのバディというだけでワクワクだったんですけど、刑事ものとしては『踊る大捜査線』以来の名作になりそうな気がしてしまったぁ~という嬉しさ😆

 

ちなみに私は『踊る大捜査線』の大、大、大ファンでDVDももちろん全編持っておりますし、そこから織田裕二さんのファンにもなり、ユースケさんの芝居がメチャ好きになったのです。

水野美紀さんについても、芸能界の事務所イザコザでしばらく干されてしまっていた水野さんが、最近いろんなドラマに出られていることを本当に嬉しく思っている一人な私です。

 

いやぁ引き込まれる!

ほんとに面白くて、あっという間に終わった1話でした。

バディの二人のキャラクターがとっても引き込まれます!

綾野さんのキャラは"青島"っぽいところもあって、なかなかにグッと入り込む要素がありましたし、星野さんのキャラも何か抱えてそうでミステリアスですし。

うん。

今期1番、令和の名作、になりそうな予感…

今後も面白い展開を期待しています!


【新金曜ドラマ】綾野剛×星野源のスペシャルメイキング!!『MIU404』【TBS】