内なる神を慈しむ

-ありのままに-

怒濤のドラマあれこれ!楽しんでま~す。

 

みなさま、週末、楽しまれてますか?

 

私は今日は一人で家飲み中!

ビールとレモンサワー的な🥂

少クラやMステ、チェックしております。

リモート飲み会って皆さんされました?私は結局していないのてますよ…

そろそろ友達と出掛けたいなぁ…とは思います。

 

さて、そんなステイホームな毎日ではありますが、応援したいジャニグループが増えてしまった今、日々ジャニごとを追いかけるのも結構時間がな~い(笑)

例えば、昨日は仕事お休みだったんですけど、テレビでVS嵐にBJ。ラジオは素のまんま。関ジャニ∞のラインスタンプ発売に、録画チェックでクロニクルFやハケンの品格、特捜9、それにふっかさんの再放送…実は関ジャムはまだ見れていない😥

HappyLIVEの期限切れまでもう一度見なきゃとか…YouTube更新もあるぞーとか、ほんと休みが丸つぶれ…(だけど嬉しいのですよ😄)

 

そんな中なのに、ドラマも今期は面白くて!

ハケンの品格、前作見てない私なんですけどホント楽しい。Travis Japanの中村くんもイケメンだわ~の感想しか出てこないくらい男前。

特捜9のTravis Japan宮近くんも、鑑識役が板についてきてすごくいいですし。

あ~そしてBJの木村くんは言うことなしにいい男です!😊

それぞれ内容も面白いですしね(特捜はちょっとお年寄り向け感はあります😅)

未満警察もSUITSの再開も待ち遠しいです。

 

他、バラエティもSnow Man、嵐、関ジャニ∞と沢山。

Mステをはじめとする音楽番組もたくさん…

 

「いそがしなー」(すばる風)

と思いつつも、リモート収録、ドラマも滞っていたことを考えると、楽しくて仕方ないです!

 

くーっ。

これで、ライブに出かけるのが忙しい!という状態になってほしいと、切に願います!

 

さて、今からは…

もう一度Happy LIVEだな!

楽しみまーす!(酔っぱらい😂)