20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

『なつぞら』好調!こんなに泣く朝ドラってない!切ない×100!

 

新潟地震の速報が入ってきています。後続の地震も心配でたまらない時間だと思いますが、冷静に今できることをやっていってください。津波注意報も出ていますので、絶対に海岸に近づかないようにお気をつけ下さい。

津波は50㎝でも足をすくわれると言われています。慎重すぎると思われる位でも足りないかもしれません。お命を大事にしてくたさい。

被害が広がらないよう祈ります。

私は熊本在住です。

熊本地震経験後に考えたことです↓

www.yuruhira-ss.com

 

………………………………………………………………

 

さて、今日はまた、NHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』について。

 

心打たれていますよ…ずっと。

たぶん、4月からの放送の7割位は泣いている気がします。

主人公なつの想いに触れては泣き…天陽くんの想いを感じては泣き…父、母、じいちゃんの想いを重ねては泣き…😭😭😭

もう、どうしようもないです😅

 

本日の放送は、6歳で引き取られた所から家出をしなくちゃならなかった、妹、千遥ちゃんを思って泣き…

それを背負って泣くなつと一緒に泣き…

なつだけでも守らないと、と、踏ん張ってこらえる才太郎をみて号泣するという😭

加えて、なつを心配して泣く北海道の母と、じっと涙浮をかべるじいちゃんの立ち場になっても、また、涙です💧

音楽もすごく染みます…😌

 

NHK連続テレビ小説「なつぞら」オリジナル・サウンドトラック【北海道編】

NHK連続テレビ小説「なつぞら」オリジナル・サウンドトラック【北海道編】

  • アーティスト: 橋本由香利
  • 出版社/メーカー: NHK Publishing, Inc.
  • 発売日: 2019/05/15
  • メディア: MP3 ダウンロード

 

だめだぁ~

はぁ~

せつなさ×100です😫😫😫

 

頑張れなつ!

頑張れ才太郎!

そして、必ず元気な千遥ちゃんと会えますように…

そうじゃないと視聴者は這い上がれません…

 

しかしながら…

そんな事実もたくさんあったであろう戦後。

日本人として受け止めて進まないといけないんですよね…

 

でもー

ドラマですもの!

だから、

少しホッとできる方向に着地していってほしいなと願っております。

 

相当心を揺さぶられているドラマです。

 

もうすぐ半分までくるんですよね⁉️

終了後はなつぞらロスになることが目に見えているな~😓

『なつぞら』関係者のみなさま。

どうか最後まで宜しくお願いします。